こんにちはニコ

 

 

8月銘柄の霞ヶ関キャピタルより株主優待のお知らせが届きました(2022年11月2日)。

 

霞ヶ関キャピタル株主優待到着

 

 

 

8月銘柄で一番早い到着。

初取得の株主優待&初めてのプレミアム優待倶楽部です。

 

霞ヶ関キャピタル株主優待

 

 

 

私は400株で権利をとったので、10,000ポイントです。

 

インターネットで会員登録をすると、ホテル宿泊券やQUOカードとの交換も可能とのことだったので、さっそく登録しました。

 

霞ヶ関キャピタル株主優待

 

 

どんなものがあるのかにゃ?ニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

まずQUOカードは5,000ポイント⇒5,000円分のQUOカード、一人2枚まで。

霞ヶ関キャピタル株主優待クオカード

 

 

ホテル宿泊券は、FAV HOTELの無料宿泊券が10,000ポイントからでした。

 

霞ヶ関キャピタル株主優待ホテル宿泊券

 

霞ヶ関キャピタル株主優待ホテル宿泊券

霞ヶ関キャピタル株主優待ホテル宿泊券

 

 

オリジナル商品の中で気になったのがこちら↓

 

霞ヶ関キャピタル株主優待社長と食事会

 

お食事会50,000ポイント!!

抽選で2名!!

 

すごいですね~

どんな食事会なんでしょうか…

 

 

 

※最新の株価はこちらから↓

 

 

 

※株主優待の内容はこちらから↓

 

 

 

霞ヶ関キャピタルは株主優待ではなく、キャピタル狙いで買った銘柄なのですが…

優待も欲しくなって買い増ししてしまいました。

 

 

せっかくのプレミアム優待倶楽部ですが、クオカード5,000円×2枚に魅かれていますにっこり

届くのは4月なので先になりますが、10,000円分のクオカードは嬉しすぎる…

 

 

順調に含み益も増えてきてくれていているのですが、売却のタイミングが難しいですね無気力

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■