こんにちはニコ

 

 

日本テレビさんからいただいたhuluチケットの有効期限が2022年10月31日までだったので、10月30日から1ヶ月視聴をはじめました(2022年3月権利分)。

 

日本テレビ株主優待huluチケット

 

 

huluのチケットを利用する際は、アプリからではなくWEBページからログインして、huluチケットコードを入力する必要があります。

 

huluお支払い方法

huluチケットコード入力画面

 

 

私は初めて利用する際、アプリから登録してしまって…

 

あれ?チケットコードを入力するところがない!!となってしまいました驚き

 

 

huluチケットコード登録

 

 

huluチケット以外の支払い方法を登録しなければ、1ヶ月経ったら視聴できなくなるので、解約するのを忘れて利用料がかかる心配もありません。

 

hulu視聴開始

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも書きましたが、日本テレビは株主優待はありませんとなっているのに、株主優待と書かれたhuluの1ヶ月チケットを3月と9月にいただけます。

 

日本テレビ株主優待huluチケット

 

 

ただ正式な株主優待ではないので、急に内容が変わったり、もらえなくなる可能性もありますのでご注意ください。

 

 

ちなみに議決権行使でQUOカード500円もいただけます。

 

 

 

 

※最新の株価はこちらから↓

 

 

 

私はドラマをよく見るのですが、日本テレビのドラマって「続きはhuluで!」ってのがたまにありますよねショボーン

あとサイドストーリーがあったりとか…

 

 

半年に1度このhuluチケットがもらえるのでとても助かっています。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。