こんにちはニコ

 

 

今週のおやつは「治一郎のバームクーヘン」です。

 

 

■治一郎のバームクーヘンカット

 4カット入 300円(税込)

 

治一郎のバームクーヘンカット

 

 

治一郎のバームクーヘンはとてもしっとりしていて、ほんのりと洋酒の味がするのがお気に入りです。

ちょっと高いかなと思いますが、たまに買ってしまいます。

 

 

1袋4カットで296kcal(1カット74kcal)

 

治一郎のバームクーヘンカット

 

赤いピックがついていて便利です。

 

 

この赤いピック、家に溜まってしまって驚き

フルーツを食べるときなどに使用してます…

 

 

 

 

個人的にバームクーヘンは、

 

●治一郎

(しっとり系)

 

●ねんりん家マウントバーム

(カリカリ系?)

 

が好きです。

 

 

治一郎のバームクーヘンは今のところ、株主優待カタログではお会いしたことがないです。

 

 

ねんりん家のバームクーヘンは(もう何回もブログに書いていますが)、大和証券グループ本社の株主優待カタログからなくなってしまったしショボーン

 

 

 

 

長瀬産業の株主総会のお土産でいただけたこともあったのですが…

それもなくなってしまってショボーン

 

長瀬産業株主総会お土産ねんりん家

 

 

 

ユーハイムのバームクーヘンもテイ・エステックの株主優待から消えてしまってショボーン

 

 

あとは、リンベルのカタログに載っているクラブハリエくらいしかないかも…

 

 

あ!株主優待のバームクーヘンといえば、アイ・ケイ・ケイですかね。

 

 

 

 

ねんりん家復活して欲しいニコ

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

さて、今週の売買の記録です。

 

 

 

■売り

なし

 

 

■買い

なし

 

 

 

決算前で様子見なのと、旅行中で株価をあまりチェックできなかったのでノートレでした。 

 

 

先日ナンピンした口座の方の商船三井がプラスになったのですが、もう少し上がるんじゃないかと欲を出してしまった結果、またマイナスにガーン

いつもそれで失敗するくせに懲りてない驚き

 

 

来週はどうなりますかね。。

 

 

金曜日は権利落ちでしたが、持ち株前日比はプラスでした。

 

1029

来週以降も載せるかわかりませんが、お試しで載せてみました。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■