こんにちはニコ

 

 

今日は、はじめてブログネタで投稿してみます。

 

また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

また行きたいカフェはたくさんありますが…

 

 

今回は、京都の八坂神社近くにある「デザートカフェ長楽館」です。

 

デザートカフェ長楽館

 

 

 

館内の雰囲気がとても素敵で、いろいろな部屋があるんです。

 

デザートカフェ長楽館

 

 

 

1回しか行ったことがないんですが、その時に案内されたお部屋はこちら。

 

デザートカフェ長楽館

 

 

 

実際座ったのはこの隣の席だったんですがにっこり

 

デザートカフェ長楽館

 

 

 

■一部だけですがメニューです↓

 

デザートカフェ長楽館メニュー

 

行ったのが2020年だったので、値上げしてるだろうなと思ったらやっぱりしてましたびっくり

 

 

 

■現在のメニューです↓

 

デザートカフェ長楽館メニュー現在

(HPよりお借りしました)

 

 

んにゃ?びっくり

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

■本日のケーキセット(紅茶付き)

 1,400円(消費税・サービス料別)

 

デザートカフェ長楽館本日のケーキセット

 

確かケーキは選べなくて決まっていた気がしますが、ショートケーキ好きなのでにっこり

おいしかったなぁ…

 

デザートカフェ長楽館ショートケーキ

 

 

 

■ウインナー・コーヒー

(当時の値段わからず)

 

デザートカフェ長楽館ウインナーコーヒー

 

このウインナーコーヒーの生クリームがバラの形してるの、すごく感動しました。

 

デザートカフェ長楽館ウインナーコーヒー

 

 

 

■タンブラン 

 600円(消費税・サービス料別)

 

デザートカフェ長楽館タンブラン

 

 

 

※公式ホームページはこちら↓

 

 

 

ブログをはじめる前だったのに、写真がある程度そろっていたので記事が書けました笑

京都に行ったらまた行きたいカフェです。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

■ おまかせ広告です ■