こんにちはニコ

 

 

先日銀座に行ったので、ファンケル銀座スクエアでお買い物をして、8階にあるロイヤルラウンジへ寄りました。

 

ファンケル銀座スクエア

 

 

 

※銀座に行った目的はこれでした↓

 
 

 

 

ロイヤルラウンジはロイヤルパスを持っている会員?が無料で利用できるラウンジです。

母がロイヤルパスを持っているので付き添いでにっこり

同行者1名まで一緒に利用できます!

2年前くらいに突然ハガキが来たんですが、なぜロイヤル会員になれたのかはわからず…

 

ファンケルロイヤルラウンジ

 

 

以前は株主優待で「ファンケル銀座スクエアご利用券」を選択すると、ロイヤルラウンジの利用券もついてきたようなのですが、今年はなかったみたいですね泣

 

 

私はいつもクレンジングオイルと交換しているんですが、割引券がついてきたような記憶があるのですが…

それも今年はありませんでしたショボーン

 

 

■ おまかせ広告です ■

 

 

 

 

ロイヤルラウンジでは、無料でドリンク&毎月10日にはハッピースイーツデイでお菓子もいただけますキラキラ

 

 

松美会の日がちょうど10日だったので、これは行かなくては!と思って予約しておきましたニコニコ

 

ファンケルロイヤルパス

 

10階でイベントをやっていてデイリーアミノドリンクももらえましたキラキラ

左下のポーチは母が誕生日月にいただいたものです。

 

 

選べるドリンクは、コーヒー・ルイボスティー・まるごと緑茶・季節ごとに変わる女神ドリンクなど。

女神ドリンクはレモンハーブティーでした。

 

ファンケルロイヤルラウンジメニュー

 

 

9月のスイーツは石川県の新種のぶどう、ルビーロマンを使ったYUKIZURIというお菓子でした。

 

ファンケルロイヤルラウンジドリンク

 

・母は女神ドリンク(左)

・私はルイボスティーのアイス(右)

 


銀座の真ん中で無料でドリンクがいただけるのは、嬉しい限りですニコニコ

難点は、ロイヤルパスを持っているのは母なので、私一人ではいけないこと笑

 

 

また母と銀座にいったら寄りたいと思います。

 

 

それでは、また照れ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

■ おまかせ広告です ■