こんばんはニコ

 

 

5月銘柄の住江織物より株主優待カタログが届きました(2022年8月31日)。

 

住江織物株主優待到着

 

住江織物は2022年1月に株主優待の新設を発表したので、今回がはじめての優待になります。

 

 

私は200株で権利をとったので、4,000円相当のカタログです。

ちなみに配当は1株35円=7,000円キラキラ

 

 

 

■カタログ内容(4,000円コース)

 

住江織物株主優待カタログ1

住江織物株主優待カタログ2

住江織物株主優待カタログ3

住江織物株主優待カタログ4住江織物株主優待カタログ5

住江織物株主優待カタログ6

住江織物株主優待カタログ

 

 

申込期限は2022年12月31日(消印有効)

 

 

インターネットでの申し込みはできないので、同封のハガキを返送します。

お届け日は指定できますが、お届け時間は指定できません。

 

 

 

 

 

 

優待新設が発表された時は、カタログ内容が一部しか載っていなかったので、どんなものがあるのか楽しみにしていました。
偏りがなく、バラエティーに富んだ内容ではないかと思います。
 
 
八天堂のクリームパンがありましたねキラキラ
どうしようかな…
 
 
今はありがたいことに家にいろいろ在庫があるのでにっこり
もう少ししてから決めたいと思います。

 

 

※株主優待の内容はこちらから↓

 

 

※最新の株価はこちらから↓

 
 
 
住江織物の株は、高配当&株主優待に魅かれて買ってみたものの、株価が下がりそうな気がしたので、権利落ちの日に(配当もらってプラスマイナスゼロくらい?)で損切りしてしまいました。
 
 
配当もいいので、チャンスがあれば来年までに買い戻したいと思います。
 
 
▼選んだものが届きましたにっこり
 
 
それでは、また照れ
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。