こんばんはニコ

 

 

昨日は7月の権利日でしたね。

すっかり忘れていて、当日にみなさまのブログを見て思い出しました汗うさぎ

 

 

権利取得銘柄は…

 

●丸善CHI

●バルニバービ

●東京楽天地

 

3銘柄のみと少ないです。

新規銘柄はなし、3つとも前から保有してます。

 

 

東京楽天地は映画のチケットがもらえるんですが、

・コロナで映画館に行く機会も減ってしまった

・錦糸町でしか使えない

・インターネット予約に対応してない

ので、もう手放したいのですが、含み損がすごくて塩漬け状態ガーン

ナンピンも考えましたが、そこに回す余力が今のところないので放置状態です。

 

 

 

 

 

画像がないとさみしいので、ルミネ池袋8階にあるグッドモーニングカフェで食べたランチの写真を載せます。

 

ルミネ池袋グッドモーニングカフェ

 

バルニバービの店舗です。

※今年の4月に行った時の写真です。


 

■ランチセットのサラダ

 

グッドモーニングカフェランチサラダ

 

 

■マルゲリータ

 

グッドモーニングカフェマルゲリータ

 

 

■ラザニア

 

グッドモーニングカフェラザニア

 

 

■食後のカフェラテ

 

グッドモーニングカフェカフェラテ

 

池袋はあまり行く機会がなく、このお店はまだ1回しか行ったことがないのですが、ランチメニューにラザニアがあるので、また行きたいと思っています。

石窯があるのでピザもおいしいです照れ

 

 

7月は配当のみの銘柄も持っていないので、ほんとに少なめです。

8月9月に向けて、がんばりたいグー

 

 

それでは、また照れ

一休.comレストラン