こんばんはニコ

 

 

今日も暑いですね。

やっとスタバで桃MOREフラペチーノ飲んできました!

 

スタバ桃フラペチーノ

 

クリームもピンク色なのでかわいいですねドキドキ

桃好きのくせに、スタバの桃フラペーチノは初めてです。

 

スタバ桃フラペチーノ

 

感想は…

 

 

おいしかったけど、私にはちょっと甘すぎましたにっこり

 

いつもは抹茶クリームフラペチーノ

ショートサイズ

パウダー多め

ライトシロップ

で頼んでる人です。。

 

でも、季節ものなので終わる前に飲めてよかったです照れ

 

 

 

 

今週の株の売買について少し記録を残しておこうと思います。

 

■売り

・三井松島H 100株

・テイ・エステック 100株

 

どちらも微益だったけど、余力を増やしたかったので。

テイ・エステックはあと1000株持っているので、9月権利日まではホールド予定。

売った翌日、もっと上がったのはいつものパターン泣くうさぎ

 

 

■買い

・商船三井 100株買い増し

・8月優待某銘柄 100株買い増し

 

この銘柄は優待よりもキャピタル狙いだけど、100株だと優待もらえないので、とりあえず100株買い増しして200株にしました。

できればあと200株買い増ししたい。

 

どちらも下がるの待ちすぎて出遅れた感じ。。

 

 

来週は日経下がりそうだし、商船三井とOLCの決算あるので少し怖いです。

 

 

それでは、また照れ

一休.com