詳細等遅くなりました🙇‍♀️

今日から8月🏝️☀️
これからが真夏本番です炎
今日も風少しありますが
とーても暑いです💦

左右↔️交互にできる場合は
してくれてますが
天国と地獄爆笑

皆さん暑さ対策に
水分補給は必ずね〜

やはり付きにくい時間帯は
仕掛けチェンジがグッ

今日は良く掛けてるのに

良く外れる日チュー泣
悲しすぎるぅwエーン😱😩💦

仕掛けの替え時が
難しいチュー💦
いつ青物が活性するか
わかんないやぁーチューもやもや

明日もコレはと思えば
仕掛けチェンジしてね〜
タイミング難しいけど…うずまき

ベイトつかなきゃね〜


ヒラメ
51㎝まで8匹
ハマチ
62㎝まで4匹
真鯛
50㎝まで4匹
チヌ52㎝
キビレ2匹
ヨコスジフエフキダイ
カンダイ、アジ、ガシラ、ESO

林さん
ヒラメ
38㎝まで4匹
33.35.38.38
真鯛41㎝
初め数回外れからの
きたぁーハッヒラメ
きたぁー気づきヒラメ
きたぁー爆笑ヒラメ
きたぁーびっくりヒラメ
4連チャンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
やばいやばい
凄い凄い拍手拍手拍手
やっとだぁー違う魚種きたぁー
真鯛ちゃんGETチョキ











渡邊さん

ヒラメ51㎝

真鯛44㎝

カンダイ

アジ36㎝

初めてです

からのー

色々説明後

きたぁーおいで

おーw楽しいと

それから真鯛ちゃん

わぁー面白い🤣と

その後カンダイ、アジ

後半中々ベイトつきません

からの仕掛けチェンジ









安川さん

ハマチ62㎝

よー肥えてましたね〜ラブ

絶対美味しいですょーハート

真鯛46㎝

今日は真鯛ちゃん狙いに

きたぁーと思いきや

キビレ

次の引き

ピンクであってと

願い水面に顔を出したのが

真鯛ちゃんラブラブやったぁー歩く歩く

明日は何狙うてへぺろはてなマーク

前半は食い浅いなぁーからの

やはり釣れて良かったです








早崎さん

真鯛50㎝

ハマチ

ヨコスジフエフキダイ

今年の落とし込みが

楽しくて仕方ない早崎さん

今日はお仕事休み参戦🎣

やはり釣りますね〜

毎回真鯛ちゃんGETチョキ拍手

前半切れたりとで泣チュー

釣れて良かったです拍手拍手




ほんと塩焼き美味しいですハート


哲平君

ハマチ

キビレ

良く掛けてたのになぁー

後わずかで何度外れたか…泣チュー





大岡さん

チヌ52㎝

おーでかい爆笑気づき

かっこいい

凄く肥えてましたハート

後何度か外れガーン悲しい


大河内さん

真鯛32㎝

あー😩パキッと…

真っ二つガーン悲しい



ヒラメ46㎝まで3匹

ハマチ、ツバ太郎笑い泣き笑


こうき交代

ベイト付け自分でもうまいと

絶賛中

ただ来るのは茶色

今日も…何故ーwチューと…ガシラ

続いて船長も挑戦

あ、あ、あーぁ

根掛かりチーンガーンリーダー

無くなるもやもやもやもやもやもやw滝汗

もーw爆笑爆笑爆笑爆笑
























明日も落とし込み便

出船確定

お電話たくさん

ありがとうございました🙇‍♀️


明日も釣れますようにお願い

掛けたら外れないでーチュー


先はベイトちゃん

居ててね〜お願い





プッシュ〜ハッ

んまぁーぃハート


本日もご乗船

ありがとうございました🙇‍♀️