今日も暑かったですが
風が少しあり
だいぶまし☀️
ただ後半波波台風風で
ベイトの付きがわかりにくい悲しい
ついた方に反応が
ただ良く外れちゃいました悲しい泣
食いが浅いのか
良く外れたり切れたりガーン爆笑
青中々上がらず泣泣
今年の青物特にメジロ級
勢いが凄すぎますチュー💦
ベイトは小さい🐟良く外れる
いいベイトがつくと
大暴れ早掛け⚠️
すぐ外れてましたショボーン
切れも多数
⚠️青物来たらあげてーに
速やかにあげて下さい🙏
⚠️小さい力の無いリールは
おすすめしません…🥲

真鯛
57㎝まで7匹
28㎝前後数匹
ヒラメ
45.5㎝まで5匹
ハマチ
57㎝まで5匹
キビレ3匹
鬼アジ41㎝
アコウリリース
メバル、ヨコスジフエフキダイ
ガシラ

柳里さーん
前半からやなぎさん
パラダイス
ベイトつきにくいなぁーと
言いながら付いたら
あたりがドンドンきたぁー指差し
真鯛
37㎝35㎝
ヒラメ41㎝
ハマチ
アコウリリースでしたが
落とし込み魚種
ほぼほぼGET拍手
今日から始まる
落とし込みday
明日は何来るかなウインク
他ガシラ

















米澤さん

真鯛57㎝

42㎝.36㎝

青も掛かったんですが

切れちゃった悲しい

他ガシラ











島田さん

ヒラメ33㎝

真鯛45㎝

他小鯛、ガシラ






安川さん

ハマチ

ヒラメ

39㎝.34㎝

他ガシラ

後赤いのが欲しいと

最後まで言ってましたが

又明後日チョキ




前川さん

ハマチ

良かったぁー

最後にきたぁー拍手拍手

メバルとガシラのダブルチョキ




倉本さん

真鯛44㎝

初参戦🎣

前半にきたぁー拍手拍手拍手


西本さん

ハマチ

グループ様良く外れていたので

しっかり釣れよーとてへぺろ


キビレちゃんに

好かれちゃいましたねチュー


りな

ヒラメ45.5㎝


キビレがピンクやったらなぁー








後半の海













本日も最後まで
頑張って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️
暑さ対策、水分補給しっかりと

ご予約は週明けより
空きございますので
お待ちしております🙇‍♀️


プッシュ〜最高チョキ


ありがとうございましたお願いピンクハートピンクハート