ふぅーチュー💦

今日も暑い🥵
日陰になるとほんと
幸せのお時間
走ってくれたら最高ラブ
ほんと暑さ対策に
水分しっかり
お取り下さいね〜バイバイチュー

今日海の色少しまし
めちゃ映っても中々ベイトが
つきにくいえーん
やっとついたベイトも
すぐ外れちゃう😰
生き残っていいとこに
ついていたら
🐟の反応あり
ただ食い込みが浅く
早掛け注意⚠️
すぐ外れるか
空振りしちゃいます悲しい

てな訳で
付きが悪いので
違うポイント探しにGO
逆に映りが少ないえーん
何度か試したんですが
中々つかないので
申し訳ございませんが
今日もアジ五目釣りへ
1時間半程
行かさせて頂きました🙇
こだわる方は両方の用意を
もちろんそのままの竿で🆗です
仕掛けも🦐エサも
準備しておりますOK

昨日までと違い
ん〜少しバタバタ
釣れはしたんですが
中々続かずガーン赤ちゃん泣き

アジも探しにいきながら
ベイト見つかったから
落とし込み開始〜
あちこちクルージング船
お付き合い
ありがとうございました🙇‍♀️
暑い中最後まで頑張って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

お先に簡単にお願い
船終了後近場すぎて
お写真が中々取れなくて
すいませんでした🙇‍♀️
落とし込み🎣
ヒラメ3匹
真鯛
ハマチ
アジ、ガシラ、ESO

アジ五目便🎣
鬼アジ2匹
中、小アジ、ガシラ、小鯛
サバ


















サバ、アジ、ガシラ

数は1番チョキてへぺろ





エア抜きして

リリース


他36㎝位のアジ釣られたのに

お写真すいません🙇‍♀️

中アジは皆さん釣られてました




















🍅🍅🍅トマトも

たくさん

ありがとうございました🙇‍♀️


詳細等後程お願い

明日も落とし込み

場合によりアジ五目も

少しするかもしれません…


まだゆったりですバイバイ爆笑

お天気は良さそうです☀️

明日も

宜しくお願い致します🙇

少しづつでも🐟反応

良くなればいいですね〜バイバイ{emoji:008_char3.png.チュー}