ご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️
詳細等遅くなりました🙇‍♀️
雨はパラパラ
降った程度で
良かったですチュー
波もなく釣り日和でしたね指差し

晴れ間☀️も出たりで
ムシムシチュー💦

今日も落とし込みからの
スタート
ベイト日に日に
いいサイズも
付くようになってきましたウインク
お魚の反応はまだまだ
これからぁ飛び出すハート
小さいベイトもあり
🐟が飛びついてくるまで
後わずかだと思いますパー

悲しいおっきそうな🐟は
プチっと針切れや
もぅすぐ始まりますょー
皆さんPE巻き直し🆗ですか?
傷んだままだと
いいの来ても切れちゃいます
釣果
真鯛、ハマチ、アコウ、ヒラメ
ニベ、、メバル、ガシラ
中盤アジ釣り
鬼アジちゃんもキタァ指差し⤴️
今日は小ぶりのアジもあり
又々後半落とし込み
こんな感じの1日となりました
初めての方多数でしたが
(レンタル竿の方も)
色々釣れて良かったです歩く


織田さん

落とし込み

真鯛49㎝

他アコウ、ガシラ、メバル

放流してあげようと言っていたんですが

アコウちゃんは

弱ってしまってたので

美味しく頂いてね〜

アジ五目釣りでは

惜しいチュー39㎝まで

他サバの6種目GET拍手拍手

いつもおっきいの

釣りますよねー立ち上がる

さっすがぁー拍手拍手拍手












松村さん

アコウ33㎝

ハマチ

どちらも良型の引きで

楽しまれてましたチョキ




アジ釣りでは中アジGETグッ


木戸さん

落とし込み

どハマりしてましたね〜拍手

真鯛33㎝

鯛、アコ






アジ37.5㎝まで


奥河さん

落とし込みでは

鯛.ホウボウ

他何度か良型掛けたんだけど

ブチときれちゃった悲しいガーン




綺麗なホウボウちゃん


竹下さん

アジ41㎝

38㎝

連チャンでした拍手拍手


島田さん

ヒラメ37㎝

初めにおそらく

青物かけたんだけど

外れてガーン




林さん

めちゃ楽しまれてました

ニベ


チャリコ






楠本さん

初ニベ、サバ拍手


西本さん

アコウ


平賀さん

サバ


アジダブルとかチョキ




鈴木さん

アコウGET拍手


大森さん

アコウ2匹

1匹リリース🙇‍♀️


米澤さん

途中から

良く掛けてましたチョキ


泰中さん














ほぼ皆さん釣れたので

レッツゴーグー

ハマチ、鯛、続いて

これデカイ…めちゃ引くやん

あー

ブチッと針切れちゃったガーン




アジ40㎝


りな

アジ41㎝とサバ

良く肥えてたサバなので

お持ち帰りてへぺろ


こうき交代

突っ込むあたりも針プチっガーン




明日も落とし込みの用意

アジの用意

忘れないでね〜チョキ


明日も出船

チューチューチューチュー

超ゆったり


明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️

週末土曜日は特に

すいてまーすグッ

遅くなりました🙇‍♀️

おやすみなさい💤