今日も暑かったですね〜w驚き


初めに今日は移動移動で

中々結果でず

最後まで頑張って頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


昨日の雨☔のせいか

濁りもあり

あちこちにゴミ真顔

小ぶりのアジが釣れ出し

ん〜これはこれで

少し肥えだし

美味しくなってきてるんだけど

中型が中々上がらず

我慢の出来ない船長

移動船移動船の1日

食い気も前半中々ショボーン

前あたりが多く

針掛かりしないチュー💦

少しガシラも行かせて

頂きました

アジもバタバタ釣れだしても

中々続かなく苦戦ショボーン

後半少し中型にアジちゃん

混じるも納竿のお時間ガーンガーン

今日もアジちゃん

何ものかに襲われたりもあり


織田さん

昨日の雨で

予測していた海…

この状況の中でも

やるーぅw拍手拍手拍手

針の色を変えたりと

色々試し連チャンする場面も

中アジ、小アジ、サバ、ガシラ




毎回大っきいの

何かしら釣っちゃう織田さん

NICEです拍手拍手拍手


薮本さん

終盤にきたぁー上差し

40㎝

鬼ちゃん拍手拍手拍手

やったぁー拍手拍手

おめでとうございます🎊㊗️

他、中アジ、小アジ、ガシラ


大地さん

一昨日とあまりに違う今日

色々試されてましたグッ


おーとアジが釣れ底付近で

何ものかに

一口でパクリ

ガーン針まで持っていかれちゃい爆笑

中アジ、小アジ、ガシラ



おっきすぎ〜ポーン

久々に見たサイズチョキ

29㎝


高川さん

楽しみに🎣していた

火曜日中止悲しい

今日は帰ってお仕事だけど

来ていただけましたニコニコ

最近で1番中アジの少ない日に

なっちゃったけど

今日のお魚さんで

美味しいイタリアン料理🥘

作って下さいね〜

中アジ、小アジ、ガシラ


川西さん

あたり良く取られてましたが

今日のアジは手強くて

すぐ外れちゃったり

前あたりだけとかで

終わっちゃったりと悲しい

中アジ、小アジ、ガシラ


大岡さん

良くあたり取られ

ボチボチ掛けてる姿

みちゃいました指差し 

中アジ、小アジ、ガシラ


松本さん

自作仕掛けで

はまってる時間帯ありました拍手

前回お魚が

とっても美味しかったと…

今日は中アジが

少なかったですが

美味しく召し上がって下さいね

中アジ、小アジ、ガシラ


浅田さん

外れないように手巻きで

巻き巻き

頑張ってくれてました拍手

中アジ、小アジ、ガシラ


伊藤さん

アジの引き楽しいねっと

でしょうチョキニコニコ

この大雨前までは

もっともっと

良型の引き楽しめたと思います

中アジ、小アジ、ガシラ


凄い海の色でしょネガティブ


りな39.5㎝

2連ちゃん鬼かと…

1匹目にきたぁー指差し




私…




皆さん水分補給に

暑さ対策バッチリで

🎣を…

明日まで☀️晴れ間が

ありそう

明日も超少ないですが

出船致しますチューチョキ

宜しくお願いします🙇‍♀️

本日もご乗船

ありがとうございました


これからは

ベイトに

魚の反応がありそうな場合

※落とし込みお試し

致しますので

ご用意も宜しくお願いします🙇