遅くなりましたお願い
本日もアジ五目便ご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️
最近はベイトの反応見ながら
アジのポイントへGOです指差し
朝は曇り☁️空
なんだか涼しいラブ

ん…☀️太陽でてきた
オーマイガー😱
日向地獄の暑さになってきた
日陰涼しい爆笑


な感じで…
今日も潮動いたら
バクバクモード突入上矢印
潮止まりが多く
止まっちゃうと
食い気があまり
宜しくないーピリピリ笑い泣き

良く外れちゃったり
エサひったくり
過ぎ去って行く
おーいムキームキームキームキームキー

今日も残念ながら
鬼アジちゃん
1匹でした悲しい
後36㎝30㎝と
中型多数
アジフライや塩焼きサイズ
もちろんお刺身もグッ
今日も小アジに
飛びついてきた子も
ただ上がらずでした悲しいガーン

20㎝ぐらいの

小アジ含んでませんビックリマーク

皆さん中アジ昨日に続き

12匹以上上矢印

竿頭

笠置さん

30㎝まで27匹


潮が動かない時間帯も

ボチボチ釣られ拍手

動きだしたらダブルもあり

バクバクTIME

サイズもほぼ中アジ拍手拍手






柳里さん

30㎝まで24匹

連日のご乗船

ありがとうございました🙇‍♀️

昨日より数UPチョキ

又々美味しそうなアジGET拍手

今日は釣り上げたアジに

メジロ…

追いかけてきてたんだけど

残念ながら目の前で

見切られたか泣くうさぎガーン





奥本さん

36㎝まで20匹

今日でおそらくアジ釣り

ラスト

鬼アジちゃん狙い

今日は朝から絶好調上矢印チョキ

36㎝きた時きたかぁーと

…ん〜後4㎝笑い泣き

終盤バクバクTIMEも

中型…プップー🎙️終わります

ガーン又来季だぁーピリピリ





山根さん

たくさん釣られてました拍手




二反田さん

大泣き大泣き大泣き良く外れ

やっと上がりだすと

バタバタチョキ



堀田さん

鬼ちゃん釣れたらなあーと

毎回サイズいいんです拍手

ただ中々…鬼ちゃんが



玉木さん

仕掛けを変えてみたりと

最後まで頑張って

くれてました

今年の玉木さんは

いい釣りしてますね〜拍手



金正さん

ちょい肥満の美味しそうな

アジGET上矢印チョキ


薮本さん

トリプル2.3回拍手


あー疲れてきたゎと

電動にチェンジ🔄てへぺろ


りな43㎝






明日もアジ五目便
宜しくお願いします🙇
明日は☀️があまりガンガン
じゃない予報☁️
幾分ましかなてへぺろやれやれ
でも水分補給は
しっかり取って下さいね〜