本日もご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️
遅くなりました🙇‍♀️
☀️太陽がでると暑い💦
☁️が多い日だったので
移動中心地いい1日でしたビックリマーク
でもムシムシ💦

今日は中アジが多かったです
中アジも肥えだして
きてるので美味しく
なってきましたょー上矢印ハート

アジフライ特に最高ラブラブラブラブ
フワフワおねがいラブラブ

ダブルたくさんありチョキ
鬼っぽい引きは
尽く外れガーンガーンガーンガーン絶望絶望ガーン泣

潮動きだしたら
バクバクモード突入指差し飛び出すハート
今日は
鬼アジちゃん
唯一バレずに上がってきた子は
1匹となりましたが
惜しい子🐟もあり悲しい
今日のゲストさん
ヒラメちゃん
小アジ含んでおりません
リリースされる方もいてるので
坂井さん
41㎝まで23匹
ぽぽ最後に
きたぁー指差し飛び出すハート
鬼アジちゃん
やっとだぁー🎊
おめでとうございます㊗️🎉
ほんと毎回サイズも拍手
良く釣られてます拍手NICE気づき上矢印拍手




柳里さーん

21匹

もー絶対に鬼ちゃうあたりに

引きガーン滝汗外れちゃった大泣き

明日リベンジだ

何がなんでもきたら釣るでー上矢印



ヒラメちゃん

決してノマセしてません

アジにきた訳もなく

突然にチョキ爆笑やったぁーlucky音譜音譜





江波さん

39.5㎝

絶対に鬼ちゃんだと

思ったんだけどなぁーショボーン

残念ながら後5ミリ足らず悲しい

前半からいい感じで

釣られてました拍手

39.5㎝37㎝




窪ちゃん

小アジはリリースしながら

ついにきたぁー気づき

あ、あ、あ、

外れちゃったぁーえーん


又々きたぁー気づき

エッガーン又ファイト中

外れちゃったぁ大泣き大泣き大泣き



まぁー美味しそうな

中アジきたのでヨシチョキ

でもあの引き心残りで納竿



新茶🍵

毎年ありがとうございますラブ



関本さん


爆笑掛けた後…

外れずに上がってくるー

凄いチョキ




藤本さん

32㎝まで

電動中盤復活チョキ

楽にどんどん

上がってきましたねてへぺろ




他皆さん中アジ10匹ぐらい

東さん

あー釣れて良かったぁーと

いいおかずできた


村井さんも同じく



私こうき交互で

今日は中アジ

鬼ちゃんらしき

あたりなく終了でした笑い泣き

昨日が良すぎたかなてへぺろ


明日雨☔マーク

なくなったけど

朝パラつくかも

ムシムシしそうなんで

こまめに水分補給

宜しくお願いします🙇

では明日も宜しくお願いします