朝少し風があり
寒いぐらいからの
徐々に日向側エグ〜ガーン
日差しガンガン☀️
こんな時は暑さ対策
🧢🕶️フェイスマスクいるいる
日陰側最高チュー

うおーチューチューチュー
今日はかなり誘い等で
変わりました驚き

こないだからあたり方
攻撃的すぎて
掛からないとかとか
中々吸い込まなかったりと
少し難しい感じでした

サイズも中型25〜27㎝に
小アジも少し交じりましたチュー

でもー
鬼アジちゃん
も上がってきたぁー指差しハート

他ガシラ、真鯛、鯛

織田さん
40.5㎝
鬼アジ又々GET指差し
おめでとうございます🎊🎉
毎回どんなときも
いいサイズ釣られてますねおねがい拍手
久々にアジの数も釣れて
良かったぁ
と…
織田式誘いが良かったんよと
…さっすがぁーの
鬼ちゃんから中アジメンイで
小アジ5匹交じり
ガシラ数匹交じりの桶🈵拍手











柳里さん

中アジ小アジと

あたりよく取られてました

さっすがぁー拍手

欲ゆうて鬼ちゃんも

釣れたらよかったなぁーと


良型ガシラGET拍手




織田式誘いを真似てました指差し

で釣れてましたね〜


真鯛31㎝拍手拍手


大地ママさん

中型メンイでNICEです

水面で2匹程外れ悲しいガーン


ガシラも良型GET拍手拍手


大岡さん

ここにもびっくり気づき

もぅ天然に近いんじゃないかな


アジは良く外れたり

水面で数匹おかえりにガーンチュー


出口さん

中型メンイで

釣られてましたチョキ


ガシラもNICEサイズ拍手拍手


九鬼さん

中アジメンイでした








本日もご乗船

ありがとうございました🙇‍♀️

今日は夜店🍭🍦

そー君とちーちゃん










男子バレー観戦📺で

力つきました爆笑笑

凄い試合でしたねラブラブ



明日出船確定

明日も宜しくお願い致します🙇‍♀️