明日から
6月ですね〜チュー

久々に出船だぁー爆笑おいで
人数揃えば悪天候悲しい
いいお天気は
出船人数が揃わず悲しい
お休み続き悲しいガーン

明日はひとつテンヤ便です
初めての方も
楽しめますように…
どんどん掛けにいって
下さいね〜指差し
宜しくお願い致します🙇‍♀️
釣れます様にお願いむらさき音符

休みご飯🍚載せようと
携帯片手にいつも
寝てしまってました泣き笑い笑

だからといって…
ゆっくり朝寝れません笑い泣きもー

起きたら
お腹空いたぁー
用意始めるとまだぁー
…後どれぐらい
もぅ〜子供みたい
これが毎日続いてたゲッソリ
あー解放だぁー歩く歩くやったピンク音符

お休み朝ご飯


久々に🍞

エッグベネディクト風

マカロニサラダ

じゃがバター明太子マヨソース

パイナップル🍍


サンマ開き

きんぴらゴボウ

大根ゴボウ天煮

あまり野菜豚汁

温玉、もろきゅう

納豆、昆布巻き


コショウダイ(タモリ)

頂き今美味しいから食べてー

と…んまいじゃないかと

皆絶賛してました爆笑


揚げナスと豚の煮浸し

タコ酢の物、イカの塩辛

豆卵とじ、卵ご飯

ワカメと豆腐のお味噌汁


卵🥚たくさん

頂きましたぁーハート

いつもありがとうございます🙇‍♀️


🍋レモン色なんですラブラブ


私韓国のりとタレと

コチュジャンでも

頂きましたぁーラブラブ

甘くて美味しんですハート


夜ご飯

エビグラタン


ナス🍆のミートスパゲッティ


ささみ、豆腐のサラダ🥗


とうもろこし🌽天ぷら



しらすマヨピザ🍕



🥱あーくびぃ
では,明日
宜しくお願い致します🙇
日向側日陰側の気温差
あると思うので
服装に注意して下さいね

私も明日の用意して寝まーす
おやすみなさい💤