いいお天気でしたね〜指差し

今日も色んなポイント
行きましたぁーニコニコ

うつってるんだけどなぁー
食い気があまり
よろしくなくチュー💦苦戦

アジ最長寸
35.5㎝
中型メンイの小アジあり
ガシラも25㎝前後交じり
他小鯛交じり

織田さん
アジ最長寸
35.5㎝
毎回いい型釣られてます歩く拍手
他中型、小型
ガシラ9匹拍手今日も良型GETチョキ









奥河さん

中アジ7匹拍手拍手

中アジ1人連チャンの時

皆さんなんでー上矢印爆笑

すごーいと連呼してました

NICEです拍手拍手

食べごろサイズやぁーと

ガシラ竿頭9匹

他小鯛








柳さん

中型アジGETチョキ

ガーンアジの引き何度か

外れてました悲しい残念です

ガシラは良型7匹拍手拍手




出口さん


終盤だれよりも

サイズ良かったです拍手

写真は中盤ガシラ


浅田さん

サイズアップのアジちゃん

外れちゃってた悲しい




吉田さん



3連ちゃん小鯛GET拍手





小アジに飛びついて
きたのか…と…



ガーン引きは楽しめたんですが



吉田さん息子さん

中アジGET拍手

帰宅後エイ裁き

頑張ってねーおいで

コラーゲンでお肌プルプルに歩く




大岡さん

サイズラブグッグッグッ








本日もご乗船

ありがとうございました🙇‍♀️


明日はひとつテンヤ便です

宜しくお願い致します🙇‍♀️

おやすみなさい💤