詳細遅くなりましたお願いあせる

釣り場到着後間も無く☔️
早いやんえーんえーんえーん
風、波波波
釣りにくい中
雨もあり寒いし…タラー
中々映りのわりにアジちゃん
ガッツリ食いつきに来ないし
移動もたくさん
ビックガシラ狙いにも
移動中は皆さん後ろで
雨宿り的な☕️飲んだり
おしゃべりしたり
釣り中は皆さん
寒い雨の中最後まで
頑張って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

アジは苦戦しちゃいましたが
鬼アジちゃんハート
今期久々に
記録更新ハートハート🎉
46㎝✨
体腔もありサバかと…爆笑
真鯛
35㎝
クログチ46㎝
ガシラ29㎝
ほとんどの方26㎝あり
ガシラのサイズに
このサイズ釣れるならあり
6匹〜19匹
ワニゴチで船中五目達成グッ

玉木さん
今期記録更新🎊
鬼アジ46㎝GET
🎉おめでとうございます
1匹目が真鯛ラブ35㎝
鬼アジに今年の玉木さん
すごーい拍手
でーかい鬼アジちゃん見て
皆さん寒さにも負けず
盛り上がり
自分にも来ないか
ワクワクTIMEはいりましたラブラブ

他ガシラ11匹拍手小アジ交じり















岡田さん

アジ30㎝

小アジ交じり




金子さん

クログチ

46㎝

アジおっきいか

クログチか…てへぺろ

クログチちゃんでしたチュー

サイズグッ





ガシラは持参エサで指差し


河崎君

中アジ2匹

ごめんね〜

お写真最後に撮ろうと

思ってたら撮り忘れお願いえーん


クログチ39㎝




光山さん

クログチ38㎝

小アジ交じり

なんしか竿…良かったぁーチュー




ガシラ竿頭

田中さん

19匹🎉拍手拍手拍手

自己エサでサイズがグッ


ダブルもあり


サイズと匹数に拍手拍手拍手





奥本さん
鬼アジつりたーい
反対川で釣れました
又次回に指差し
ガシラ10匹


大好きな🍞

いつもありがとうございますハート


田中さん

 ご兄弟そろって餌で

サイズがグッグッ


田中君

初参戦🎣

タイ、ガシラ

小アジ

惜しい良く外れちゃってたえーん




森本さん

アジ釣り予約日苦戦日多め悲しい

次回期待しましょかチュー


松下さん

真横の玉木さんが絶好調

来い来いですね


河崎さん

あー今日はついてないーと…

ワニゴチも釣られたんだけどあせる


春木さん

ガシラサイズグッ


早崎さん

ガシラ14匹にワニゴチ




徐々に風が強くなってきた悲しい


私達もオールガシラてへぺろ

最長寸

りな

29㎝でした



ほとんどの方が混じるサイズ

下矢印下矢印下矢印


今日は寒かったので

皆様風邪🤧ひかないで

下さいね〜悲しい


本日もご乗船

ありがとうございました🙇‍♀️

明日はお休みです

火曜日アジ五目便

ご予約お待ちしています🙇‍♀️

後わずか揃えば出船です