昨日の嵐が嘘のような
いいお天気でした☀️

ノマセお試し便
お付き合い
ありがとうございました🙇‍♀️

いろんなポイント
試させて頂きましたウインク

朝から中々食い込まない時間
続きましたが

きたぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ヒラメちゃん❤️
活性きたかと…思った連鎖
ただその後
早合わせだったり悲しい
エソだったりチュー
巻き始め外れたり悲しい

後わずかで外れたり悲しい

切れたりガーンガーン悲しい


上がってきた🐟子は

朝のままのヒラメちゃん

2匹で終わっちゃった悲しい悲しい

後はエソ3匹チューあせる


最長寸44㎝

飯森さん

44㎝🎉👏

他何度かあたりがありましたが

掛かりきれずでした悲しい









金正さん

43㎝🙌🎉

待ちに待ったノマセ便

釣れたのでひと安心

良かったぁーと口笛


最後にもきたんだけど

後わずかで外れちゃって悲しい









井若さん

この子に好かれちゃってチュー悲しい


薮本さん

エサ泥棒になったり


だいぶまったんだけどなぁー

コレガーンガーン



早掛けにもガーン悲しい


船長切れたり

こうき早かったかと…

わたしも後わずかで外れたり







まだ濁ってます爆笑


次回又決まりましたら

ご案内致します

その時宜しくお願い致します🙇


明日はひとつテンヤ便ですおねがい

宜しくお願い致します🙇‍♀️

暑さ対策宜しくね〜指差し

気温上矢印高くなりそうです☀️


本日は最後まで

頑張って頂き

ありがとうございました🙇‍♀️