朝寒かったですね〜ショボーン
日中は陽が上がると
気温も⤴️アップ

…海激濁りガーン
泥もありきちゃないえーん
中々アジが釣れない悲しい
中アジがポツリ…ポツリ
そこに…あらってへぺろ
クログチちゃん
少しポイント変えて
ビックガシラ狙いに…
ここでもいいあたり
あるんだけど
中々吸い付き悪い悲しいチュー
外れもあり悲しい

ガシラは皆さん良型含め
おかずは釣れました指差し
アジは苦戦しちゃいましたが
ええガシラやなぁーと
口を揃えて
おっしゃれてましたにっこり

皆様最後まで
頑張って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

柳里さーん

ガシラ最長寸

27㎝まで17匹

アジ交じり

ガシラが主になり

仕掛けチェンジ🔄

そこから上がる上がる

ビックガシラもGET拍手










箱崎さん
ガシラ17匹
アジ交じり
ガシラ主になり
仕掛けチェンジ🔄
おっきいの釣りたかったなぁー
と…濁りさえなければ悲しい










奥川さん

アジ30㎝

クログチ41㎝

他ガシラ

あたし見た所

めっちゃ突っ込んたあたり

パンと外れたけど

あー何やったんだろぅチュー








谷さん

クログチ41㎝

ガシラ15匹

いいガシラやなぁーと

なんと谷さん今年90才びっくり

ほんと元気だぁーチュー

まだまだ元気又遊びに

来て下さいね〜飛び出すハート





谷さんお孫さんも

仲良く15匹

にアジ交じり


おじいちゃんの

クログチ入ってますてへぺろ


山本さん

ガシラ15匹

サイズいいなぁーと

喜ばれてました指差し





安藤さん

ガシラ14匹

クログチ

いい引き外れちゃいましたね悲しい













海の色…ガーン


明日はひとつテンヤ釣りです

超超ゆったりですびっくりマーク

ご予約お待ちしています歩く

寒暖差あるので

服装には⚠️でニコニコ

寒さ対策から暑さ対策も

ありそうなので…