遅くなりました🙇‍♀️
あー😩
今日は久々の出船と
なりましたが

1日どこのポイントも
潮が早く
二枚潮もあり苦戦
しちゃいましたえーんえーんえーんえーん

ほとんどガシラでしたが
良型指差し指差し指差しラブラブ
皆さんアジの顔も見れたので
ホッ😌
サイズは中アジ
最長寸34㎝
ガシラ26㎝まで
(養殖)
 他新魚種爆笑
トラちゃん爆笑

一応五目達成てへぺろ

アジ竿頭4匹
最長寸34㎝


三好さん

アジ4匹

ガシラ10匹

前回はアジ大量

今日は赤くなっちゃったチュー








池田さん

アジ最長寸

34㎝

ガシラ13匹

飛び抜けて

おっきく感じましたチョキ









尾崎さん

GET拍手拍手拍手

養殖ですが鯛ですチョキやったぁー

アジも3匹

他ガシラ




新魚種爆笑気づき初めてみたチュー


吉永さん
アジ3匹
ガシラ13匹
中盤以降一気に拍手拍手









ガシラ

竿頭

植田さん

14匹

アジ1匹(ダブル1匹落下ガーン

トラちゃん多めでしたね爆笑








ガシラ最長寸

松本さん

26㎝

お上手にガシラ

釣られてました拍手拍手

サイズもグッ

ガシラが良型に

びっくりされてましたウインク






箱崎さん

ガシラ12匹

サイズめちゃ良かったです拍手

23〜25㎝

アジ交じり



城崎さん

アジ3匹

ガシラ9匹






西さん

アジ2匹

ガシラ8匹

又々新魚種それも大っきい爆笑







山澤さん

アジ3匹

ガシラ

初チャレンジ

貸し竿で

頑張って釣られてました拍手





沖さん

アジ

ガシラ





アジ1匹リリース




今日はこうきの誕生日🎂

今日は家で🎉

明日は爆笑


ちぃーちゃん

そう君

こうきからありがとうとハートキューン


で…そーとちーに

可愛く合わせて

あかんー笑うwwwwニコニコゲロー笑い泣き





あか〜んやろ🤣🤣笑


てな訳で

明日はこうき船長

筋肉頑張ってダッシュ船

明日

宜しくお願い致します🙇

ではおやすみなさい😴💤

遅くなりすいませんでした🙇‍♀️