朝まで雨風ひどーぃ悲しい
でも風あったけど
気温高っチュー
日中風もやみ
ポカポカラブラブ
🚗走っていたら
あちらこちらで
桜🌸が少しづつ
咲きだしてきてましたぁ指差し飛び出すハート
この週末でつぼみも
開花しそうwニコニコ

明日風ありますが
日向側はきっと
暑いと感じられるかも
これから始まる
日向と日陰の気温差
水分は必ずお持ち下さいね指差し

おやすみ朝ご飯🍚生ビール
ブリの照り焼き、ワカメ軸サンショウ煮
温玉、大豆ひじき煮余り物、ワカメポン酢
貝和物、揚げ茄子と小松菜のお味噌汁、タコぶつ



















朝からいらっしゃった

そー君とちーちゃん




凄いメニュー爆笑笑






いつも来店したら

この状態滝汗


そー君は飽きたのか

チューブといい📺

ちぃちゃんと

ボゥちゃんのお散歩へGO



私とちーの📱撮りあいのつもり

爆笑笑


頑張れ🏃‍♀️


そこから

3人でイオンへGO




高い1日となりましたてへぺろ


子守り疲れたので
夜ご飯🍚生ビール
ご近所さんで外食てへぺろ笑
生ビール生ビール生ビール生ビール

















ごちそうさまでした😋


では明日宜しくお願い致します

おやすみなさい💤