お天気行けそうと判断
急遽募集だったので
人数が集まるか不安でしたが
ご予約
ありがとうございました🙇‍♀️
冷たかったですが
出船出来てよかったですチュー


どこのポイント行っても
潮が動かず煽り
単発からのスタートでしたが
サイズがグッグッグッ

船長船動かす感じでした
中盤あたりから
コレって仕掛けがなく
色々な仕掛けに反応あり
ん?大概の仕掛け
いけた感じ爆笑おいで

連続GETされる方や
アジに好かれちゃう方も
いいfightたくさん
ありましたね〜指差し飛び出すハート
良く外れた方や
根に突っ込まれたりショボーンガーン
忙しい釣り日に
なりましたね飛び出すハート
今日も尺ちゃんGET飛び出すハート🙌
多い方4匹😳凄すぎ
今期1番じゃないかな🤔
尺メバルちゃんの多さチョキ
ほぼ皆さん28㎝以上GET歩く
ほとんど25㎝前後の良型ハート
に…アジも38㎝まで指差し
最後まで頑張って頂き感謝お願い

光💡の都合で茶色に
感じますが

30㎝〜33㎝
までの尺ちゃん
船中8匹
竿頭
11匹
10匹
8匹2名
7匹
幸山さん
11匹
33㎝3匹
30㎝
尺メバル4匹
他25〜28㎝
ほんと上がってくる
メバルちゃんが全部
サイズが良くてびっくりびっくり
幸山さんもこんな日
あるんやぁーと
凄いしかなかったです
今期1のサイズに
4匹も拍手拍手拍手
惜しい29㎝もびっくりびっくりびっくり


33.33.33.30㎝






浅井さん
28㎝まで10匹
いつも通り絶好調飛び出すハート
ただ珍しく尺ちゃん無しで悲しい
ショック😨
1匹ちょっとちゃう色の
メバルちゃんが1匹目に爆笑
コレも意外でしたねチュー







川上さん
30㎝まで8匹
もー何匹外れた…ガーンショボーンショボーン
寒すぎて手が…悴んでと…
ひゃっこかったですねチュー







森本さん
25㎝まで8匹
凄い突っ込みも
よく外れ大泣き




古林さん
7匹
30㎝2匹
コレコレ
このあたり方に重みと引きが
たまらんーとニヤリ😁







沖さん
30.5㎝まで
前回も尺ちゃんGET拍手
凄い突っ込みに
ブチッと
切れちゃったみたいです煽り









早崎さん
29.5㎝😭惜しい

ほんと惜しい

尺だと言っていいレベルです

























3人で交互

30㎝まで


ご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️
又予報見ながら
臨時便日程出しますね〜

明日はガシラ便となります
宜しくお願い致します🙇
明日…爆笑
遅くなりました🙇‍♀️