めちゃくちゃいいお天気☀️

今期初ガシラ釣りでした指差し

おー大泣き濁ってますね〜
どんなん感じで
食いついてくるんやろぅ
と…皆さん誘ってみたり
瀬せめてみたり
トントンしたり
おーなるほど🧐
これに反応するんだ
エサは…どれがいい
ワーム🪱?

潮も早く
良く外れちゃう…悲しい

パターン入ったら
こちらもグッ

日向側と日陰側の
気温差チュー
日向側暑い💦

竿頭
27匹2名様
最長寸
26㎝
22〜27匹

竿頭
織田さん
27匹

中盤からの追い上げ

凄い拍手さっすがぁー

ダブル2回爆笑チョキ






上田さん

27匹

初ガシラ釣り🎣

おーお見事です拍手拍手

ダブルもありてへぺろチョキ






大岡さん

最長寸

26㎝拍手

こりゃーいいサイズだぁ拍手

去年からガシラ初挑戦

めちゃくちゃ

美味しいからスタート😋






北田さん

中盤まで良く釣られてました拍手

ワーム後半あか〜んと悲しい






仲さん

連チャンTIMEあり〜拍手拍手

朝1からNICEでしたチョキ












ガシラ今期1匹目拍手


















巻きあげ何かきたぁー

ん?なんやったんだチュー?

外れたけど

フグ🐡笑


エソ爆笑笑




引きヤバいんですけど

何?何?

あっガーン外れたぁガーン悲しい







ご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️

又のご乗船
宜しくお願い致します🙇

明日、明後日
出船中止とさせて頂きます悲しい

17日よりタチウオ便に
なります指差し
ご予約お待ちしています🙇‍♀️
出船時間少し早まります
お間違えのないようにチュー

12日の午前、午後便
詳細載せてます
遅くなりましたが
良ければチラッと
覗いてくれたらなぁー口笛

バレンタインデーハート








こうき

どーぞ


めちゃ

照れてます爆笑