本日2回目の甘鯛釣り
ご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️

晴れていましたがめちゃ寒い🥶
めちゃ風、波波波

釣りにくい条件の中
皆様朝から底トントン
巻いて誘ったり
エサも色々試されたり
最後まで頑張って頂き
感謝します🙇‍♀️

魚探には映らないので
船長も難しい釣りやぁー
と毎回言ってますショボーン

引きをみて
おーアマちゃう
やったぁー🙌
とかとか
なんや…あなたとかとか
当たったのに…とかとか
船中色々な声が…

船中
甘鯛13匹
竿頭
3匹
最長寸
45.5㎝
他30〜44㎝

佐野さん
3匹👏
前日も甘鯛釣りで
掴んだみたいで
今日は竿頭になろうと
有言実行拍手拍手拍手お見事拍手


32㎝




32㎝


30㎝




大西さん

ポイント到着後

海に拍手拍手釣れますように

かなッてへぺろ

有言実行指差し

それもめちゃ引くやん

めちゃ重いでーからの

上がって来た子

朝1から皆さんテンション上矢印

最長寸

45.5㎝🙌👏



ヤバいーぃハート


奥本さん

チャレンジやぁーと

俺にも釣れたぁーと

すぐ食べたいタイプ

寝かせて食べるがグッ

では明日食べよってハート


山田さん

タイラバから

周りエサの方が

反応あったので

天秤にチェンジ🔄

きたきた拍手拍手


大地さん

今日も釣るでーグラサン

思った匹数ではなかったけど

1匹確保チョキ


谷口さん

も喜ばれてましたおねがい


大岡さん

前回めちゃくちゃ

美味しかったので

2回目もチャレンジ

又食べれますねーチョキ


早崎さん

初の甘鯛

楽しみぃーって


りな


わたし

2匹目44㎝

引きがヤバい爆笑

今まで30㎝級しか

釣れて無かったので

やっぱちゃいますねチュー











又次回決まりましたら
ご案内させて頂きます
本日はご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️