遅くなりすいませんお願い

久々のタチウオ便と
なりましたチュー

中々難しいこの時期の
タチウオ釣り
皆さん最後まで
頑張って頂き
ありがとうございました🙇‍♀️

お天気も少し風があり
波もありましたが
そこまで気にならない
程度でした…おいで

あたりも小さいけど
追いありチョキ

ちょっとタイミング
違ったら外れちゃいましたが
タイミングが合えば
連チャン連チャン時間ありグッ

中盤は1投目は
すぐ上がってきますが
2投目あたりあるも
外れやすい悲しい

よー映ってるんですが…
難しいですが
パターンや確保できた時
スカッとラブ

竿頭
柳里さん
91㎝まで24匹









原田さん

12匹

リミテッド9.1お試し

僕にはまだ早かったみたいです

と…シーズン中

まだ貸し出しあれば


笑ワカメちゃんまで


邑田さん

10匹

難しい中最後まで

頑張ってくれてましたチョキ






平山さん

10匹

3番竿ですよーに

やったぁーと飛び出すハート

ほんと最後まで頑張って

くれてましたチョキ


浦崎さん

又息子さんとリベンジにと


土井さん

良くあたり出てるのに

中々合わずでショボーン

又リベンジお待ちしています


折口さん

手巻きで途中で

凄く外れちゃってて悲しい


深場手巻き疲れたと思います















ウネリあり


ラストフィッシュは

柳里さーん拍手


明日もタチウオ便

出船

します!!


すいてますビックリマーク


明日も宜しくお願い致します🙇