詳細等
遅くなりすいません🙇‍♀️

本日もご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️

思った以上に風があり
前半潮が早く
釣り辛く感じましたね〜あせる
あたりはあっても中々
掛かりにくく
外れもありましたが
はまってる方もあり拍手拍手拍手

中盤あたり明確チョキ
追いもよく
皆さんパターン掴んで
上がってきてました
後半は又々どハマりする方
良く外れる方に…
ほんと皆さん最後まで
頑張って頂き感謝大泣きお願い
ありがとうございました🙇‍♀️

ただこの時期で
こんだけあたりあったら
十分と皆さん
おっしゃられてる日々です指差し
竿頭
39匹
38.32匹
85㎝前後がパラパラ
群かなぁー
流しでパタパタって感じでしたが
長い事流せないのがガーンチュー

竿頭
尾高さん
39匹
中盤あたりから
連チャン連チャン
後半特にバクバクTIME
凄かったです拍手
今日は平均
サイズ良かったですと
おっしゃれてましたチョキ
テンヤ2色で
迷いなく最後までOK爆笑









助石さん

38匹

終盤は外れ

連発しちゃいましたが悲しい

それまでが凄すぎました拍手拍手

迷いなく1つのテンヤで

バクバクモード






瀧本さーん

32匹

シーズンと違い久々の

タチウオ釣り🎣

感覚鈍るなぁーと…

でも掛けるとほぼ外れ無し拍手拍手

凄いチョキ

後半バクバク

後30分あればと爆笑笑


良型連チャンしてましたチョキ


いつもNICE笑顔グッ




20匹前後


平見さん

22匹

載せたつもりがお願いすいません悲しい

サイズ狙いで

追わせて追わせだったんですが

掛かってしまう悲しい




植田さん

サイズ狙いだったんですが

あか〜ん

小さいゎと…

良型数匹GETチョキ





平野さんも

良型狙いだったんですが

小さい子が掛かると…悲しい



ポイント到着


波、風残ってましたチューあせる

中盤あたりからは

太陽☀️感じて寒さましチョキ

風波も少しましにウインク




朝から皆さんあたりあるのに

中々掛からない所

助石さんパターン入って

連チャン連チャン拍手







あー掛からないチュー

やっとだぁー歩く

かかればこっちのものチョキてへぺろ

連チャン




朝僕はいつもゆっくりです

と中盤からやはり

凄い追い上げ拍手



1匹目

写真ブレブレでした悲しい

すいません🙇‍♀️














取り込む寸前に外れちゃった悲しい


その後


いつも限定お菓子

ありがとうございます😊


いつもありがとうございます🙇‍♀️




りなのお誕生日でした🎂

もう誕生日

嬉しくないみたいですょ爆笑笑


こうき若船長

お疲れ様でしたにっこり

明日は定休日です

水曜日以降お天気が大泣き


おそらく悪天候続きになれば

次のタチウオ便は

2月1日からの

小潮まわりになるかもチュー

大潮まわり予定は

決まり次第載せます{emoji:517_char3.png.お願い}