本日もご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️

今日も良型狙いにレッツゴー船

すこーしだけ風あり
少しだけ波あり
日陰側は涼しかったと
思います照れ

昨日は定休日だったので
今日はどんな感じかなキョロキョロ

やはり朝からバクバクTIME指差し
下ろしたいのに
降りない方や降りて行く方に
いつも分かれますねてへぺろ
指示棚
途中で止めて誘いだすと
あたりがでちゃぅ指差し飛び出すハート
おーまだ沸いてはりますなてへぺろ
徐々にサイズUP⤴️
良く外れちゃいますけど悲しい
落下もしちゃいますねえーん

中盤二枚潮がきつくなり
掛かるもすぐ外れたり
あたり方が少し
小さくなりましたが
後半又々バクバクTIME指差し

テンヤロスも
湧き出すとやはり
出ちゃう方いてますねガーン
⚠️注意する事朝言ってるので
不意打ち以外は
テンヤロス0️⃣の方も居てます

竿頭
92匹
83匹
78匹
75.72.67.60
ほとんどの方40〜60匹
最長寸
108㎝
85㎝前後ちょい肥満ちゃん
増えてきましたね〜歩く歩く


竿頭
松本さん
92匹
いつもたくさん
釣られてます拍手拍手
ハマり出すと早い早い
又々タチちゃんに
悪さされちゃってはてなマークなんでー









最長寸

奥村さん

108㎝

今日はいいサイズ

釣られてました拍手拍手

今日は頑張ったよーと…チョキ

56匹拍手






NICEサイズで賞拍手



朝輝さん

83匹

ハマってる時ほんと

早い拍手


テンヤダブルもあり






クーラー🈵


寺西さん

78匹

バクバクTIMEありましたね〜てへぺろ







平井さん

75匹

前回よりサイズUPチョキ

このサイズ十分やぁー

ご近所さんにも








大山さん

72匹

下ろしたくても

おりへんね〜と…ですよね

よー外れたゎぁーと







近藤さーん

今日は又々降りないし

テンヤなんでも当たってくるょ

と今日は最後の最後に

プチっと切れちゃい終了悲しい





古河さん

103㎝









弘瀬さん

101㎝





NICEサイズ拍手拍手


銭谷さん

102㎝



92㎝


下野さん

サイズグッ






辻中さん

98㎝


北潟さん







久保さん


出船船ダッシュ



















































































ありがとうございますチュー


こうきと🎣交代拍手



まごちゃんら遊びに

船長にだかれ

ちぃちゃんもーと

絶対に船長デレデレ爆笑


遅くなりすいませんでした🙇‍♀️

主婦も終了

おやすみなさい💤

又明日ぁーおいで


明日も上着一枚に

飲み物、食べ物

忘れないで下さいね〜


金曜日まだ空きございます

ご予約お待ちしておりますスター