本日タチウオマニアさんの
貸し切りです指差し

くじ引きで
席順からスタート指差し

皆さん凄いお上手です拍手拍手
お勉強にもなります飛び出すハート
毎年ワイワイ楽しまれながも
釣る釣る拍手
ただ上手い方ばかりだと
中々太刀魚が回ってこない悲しい
連チャン率ヤバすぎ気づきびっくりハッ
誘い方も皆さん違い
引き出しもたくさん
出されながらこの小さい
あたりを掛けたり追わせたり
ただ…
まぁーよー外れます大泣き
心の声ほんとでたり
ガクリとなってしまったりで

久々にきたぁー🤗
ドラちゃん🐉
125㎝
惜しい119㎝
やったぁー🙌

皆さん勿論テンヤのみびっくりマーク
竿頭
28匹
25.24.23.21.20
他12〜18匹
15〜18匹多数
サイズも良くなってきました指差し
 最長寸
125㎝
竿頭
樋口君

103㎝まで28匹
初めにキングバトル1位🏆
おめでとうございます拍手
今日も後半の追い上げに
パターンに入ると良型
連続GET爆笑拍手凄かったです飛び出すハート




どハマりしてる桶びっくりハッ凄い

この難しい状況の中拍手拍手




今日のタチウオマニア

1位🏆も拍手


最長寸

かなさん

ドラゴン🐉

125㎝㊗️🎉👏

中盤からどハマり中にきたぁー

この日にドラちゃん🐉

やはり拍手拍手拍手凄い






絶対美味しいに間違いないチョキ

良い子は1、2日良く寝といてね

もっともっと美味しくなーれラブラブ


他97㎝


2番竿

吉田君

95㎝25匹

小さなあたりさえあれば

掛けに行くけど

やはりこのメンバー

あたりさえ無くなるガーン

時間帯あり滝汗







3番竿

山本さん

98㎝まで24匹

きたかぁーに

あー初めだけの突っ込みに

めちゃくちゃ

楽しまれてましたOK








深田さん

119㎝

あー惜しすぎアセアセ

でもドラちゃんより

幅あると大喜びグッ爆笑




イカツー





東元さん

106㎝

前半、中盤どんどん

上がってましたチョキ爆笑


前田さん

前半ハマりまくりチョキ爆笑


サイズも良かったですチョキ


田川君

中盤から良く追いついたじゃんチョキ


立野さん

良型狙いにお見事です拍手


105㎝





くぼちゃん

後半何故か

座って釣り🎣はじめたびっくりエッ笑




じゅん君

いいサイズだったんだけど…グッ


今永君

中盤から追い上げモードグッ爆笑


峯上さん

NICEサイズチョキ


斉藤さん

中盤前からのり出して

きましたチョキ


南君

前半NICEサイズ連チャンチョキ




河村君

中盤からきたきたぁーチョキ爆笑


木内さん

1日良くあたり

とってましたチョキ

外れたりとでガーン




光田さん

NICEサイズチョキ




あらいつもの席だウインク


















































最後に早掛け勝負







ご乗船

ありがとうございました🙇‍♀️

幹事さんお疲れ様でした飛び出すハート



明日もサイズUPに

ドラちゃん🐉きたら

嬉しいなぁー飛び出すハート