本日もご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️

海は穏やか
今日から小潮周り
少しは変わってーと
祈りまくっての出船船

やはり朝陽が上がってきてから
あたりが
いつも通り…の始まり
やはり小さいあたりあせる
変わらない
まー待とう徐々に
食い気くるのを信じて…
ガーン真顔一向にあたりは小さい
映ってますおいで
ちゃんと小潮周りの
映りになってきてるのに
パターンに入った方
連チャンあるものの
続かない悲しい
あたりも小さく苦戦ですあせる
今日はあたる棚がバラバラ
それも続かない原因
浮いたり沈んだり
なんて忙しい🎣?
掛かっても即外れ多発悲しい
水が悪いのかショボーン
濁りはあるものの
それ程でもないのに…チュー

なんで〜😥
前日よりはあたりはあるのに

今日の人数で
上がってくるのみたら
やばい滝汗と思いましたが
皆さん顔見れましたえーん
皆さんの頑張りのおかげです大泣き
毎日感謝しかないですお願い

いつになったら
食い気増すの悲しい
教えて〜
お客様から
朝言って貰った様に
したら釣れましたとか
やっぱ硬いエサはダメですね
とか…
テンヤ色、エサチェンジで
釣れましたとか
ありがたいお言葉頂け
とても救われました悲しい泣

納竿前やはり
風が強くなりましたねあせる
ほぼセーフ

竿頭
7匹
6.5.5.4.4.4.4.4.4
帰港中風波あり
お写真中々撮れずすいませんお願い

銭谷さん

7匹

エサでここまで

変わる事に気づいたみたいで

初めから使っていたら

もっと釣れたかもと

おっしゃられてましたチュー






寺西さん

6匹

中盤までTOP

連チャンハマってましたねウインク

絶対にツヌケする勢い

NICE連チャンに拍手拍手

後半惜しかったですね






伊永さん

5匹

いつも通りの釣りしてたら

よー釣らんかったかもと

ありがたい一言頂きました悲しい

良かったです大泣き


城崎さん

5匹

迷う事なく

2つのテンヤで拍手凄い






4匹6名様
吉川さん
連チャンなかったですが
前半、中盤、後半で
テンヤ交換も良かったと拍手





南野さん

4匹

少ないあたり

良く掛けてたんですが

中々掛からないですよねチュー

外れたりで


上野さん

4匹

朝から真剣にしてたら

もっと釣れたのになぁー泣き笑い

もったいないーショボーン




他1〜3匹

浅井さん

朝1番にGETwチョキ

後半

小さいあたりに苦戦しちゃった



辻中さん

あたりに外れで

エサボロボロに

なってるとこ数回爆笑














皆さん

最後まで色々試され

頑張って頂けた事に

感謝しますチュー

ありがとうございました🙇‍♀️


りな5匹

私今日も掛かれば外れる悲しい

で…ボウズでした笑い泣き泣

連発2匹でやれやれ絶望


ハートありがとうございます


明日は太刀魚ちゃん

もっともっと食い気が

上がって欲しい悲しい


お天気もお天気だし悲しい