本日もご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️

朝めちゃ冷たく寒かったですが
海は超穏やかでした指差し
明日も朝は冷え込むのは
間違いないみたいですが
気温UP間違いなしチョキ

日の出過ぎに
あたりが出てきましたチョキ

小さいあたりですけど…
次第にあたりは出てくるも
中々掛かりにくい
外れやすいです悲しい

ハマった方連チャンあり
少し濁りもあり…
終盤もあたりはあるも
中々上がってこずガーン
ハマった方は良くあたり
出てました
さぁー明日はどんな感じチュー
予想できないですが
良くなる事信じて
出船しますビックリマーク
明日はとーてもガラガラです爆笑
お天気はグッグッグッ☀️☀️☀️
俺が私がその太刀魚
捕獲しちゃるとか
チャレンジしよーぅと
思って頂けるお客様
ご予約お待ちしていますバイバイ

皆さん最後まで
あれやこれやと
頑張って頂き
ありがとうございましたお願い
感謝でいっぱいです悲しい

皆さんテンヤのみ!!

竿頭
6匹
5.4.4
竿頭
天野さん
90㎝まで6匹
4連チャンは凄かったですね拍手
皆さんその様子見て
エサ変えたりテンヤチェンジ
してました指差し







2番竿

白景さん

5匹

あたりそれ程無い中

良く掛けてました拍手




天野さん

4匹

3人組でしたが

NICEチームワークですチョキ




遠山さん

4匹

少ないあたり良く取られて

掛けた子達

外れ連発はガーン悲しい





藤原さん

3匹

久々の太刀魚参戦🎣

徘徊ん?船中散歩?爆笑笑



上野さん

中サイズ2匹拍手

ちびっこちゃんじゃないてへぺろ



近藤さん

2匹

前半、後半ゲットチョキ


天谷さん

中々あたりあっても

掛からなかっみたぃです悲しい


大塚さんも

同じくだったみたいですあせる


織田さん

年明け初釣り🎣

あー釣れてよかったチュー



西宗さんたさんも

顔見れて良かったです!!









私も中盤まで

掛けた外れたの

後半苦戦悲しい


綺麗な朝焼け




朝陽が出てきたら

あたりも出出してきました指差し
















皆さんありがとうございました

では明日はどんな感じチュー


お天気もいいので

太刀魚ももー少し上矢印上矢印

活性ある事祈ります🙏