本日もご乗船
ありがとうございました🙇‍♀️
9月もあっちゅうまに
今日で終わり気づき

あたりはたくさんあれど
中々テンヤに掛かって
くれないから皆さん
何度も掛けてくれてました
掛かっても今日は
良く外れました悲しい
なんせ良く引きます
良く暴れます

変なあたり方は
太刀魚か…?

チビタチは少ないものの
メーター超えるのは
なかなか難しい泣くうさぎ
90㎝前後はあり

皆さんテンヤのみ!

竿頭
31匹
29.25.22.21.20
他10〜19匹

竿頭
河崎さん
31匹
ん〜中々80㎝越え
狙うのは難しい…
外れ多かったですね悲しい泣












峯上さん

29匹

連チャン連チャン拍手





キュートなポーズで






押田さん

25匹






池田さん
20匹
サイズ👍







2人分


大地さん

パパ22匹

サバもゲット✌️




上矢印あー当たってる赤ちゃん泣き

ママさん

20匹

尾切れ悲しい






東田さん

21匹




上矢印連チャン

外れも多かったですが

凄い反応大の時間が…








2人分


上野さん、西宗さん

近藤さん、中島さん

あれ?藤原さん爆笑居てない🫣




現れたガーン




藤原さん

いい笑顔爆笑


久保さん

サイズがいい👍



久々にイシモチ










いつも

ありがとうございます🤭


明日から10月ですね

朝は上着が必要に…バイバイ

遅くなりすいませんお願い