本日甘鯛チャレンジに
お付き合い頂いた
お客様ありがとうございました
🙇‍♀️
魚探には映らない
幻の高級魚を
求めにレッツゴー指差し

皆さんイメトレ🆗指差し
でもあたりがでて
向こう合せ分かっていても
早掛けで…😩ぁーと声も
あちこちで…
キレ、途中外れあり
ん🤔はてなマーク
分かりません赤ちゃん泣きはてなマーク

引きでやはり甘鯛んはてなマーク
どくどくの引き甘鯛やぁー

水面から見えると
やったぁーの声出ますょね飛び出すハート


釣果
船中21匹
竿頭4匹

井上さん
35㎝まで4匹
どハマりしてる時
凄かったです👏
皆さんやはりマネマネ
一気に3匹ゲット😆✌️



わぁーたくさん

作れますねー指差し


最長寸35.8㎝
金森さん
やったぁー🙌
めちゃ引き楽しいですと…
ですよねー指差し


サイズグッ余計に引き

いいですよね〜気づき🤭






今日の初甘鯛便…

1匹目

尾崎さん

あっ外れたえーん

すぐに

きたきた✌️😄




連続ゲット😄✌️


35㎝まで2匹ゲット✌️










むーさんにきたぁー✌️😄




笑こんな事が…

大地さん

パパ見といてね

…からのすぐあたりが

ママの竿でパパが

NICEキャッチ🤭

どちらの…笑爆笑

あーママさん

引き味わいたかったぁーと

その後パパさんにあたりが

途中で

外れてしまった泣泣泣き笑い


三好さんにきたぁー😄✌️


35㎝✌️😄




吉永さんやったね〜✌️😄




浅井さんにやっと

きたぁー✌️😄




金森さんきたぁー😄✌️


金森さんご夫婦


色々作れますね〜




織田さんにきたー😆✌️


植田さん



連続ゲット✌️😄











わたしもきたぁー指差し

35.5㎝




りな凄い引き…

じぃーじぃードラグがでる

こりゃー50㎝以上の大物

かも…残念ながら

外れちゃった泣

他こんなのも



😱現れた


コイツめー






ハモ


ワニゴチ


甘鯛の口から🦀




あー笑い泣き


船酔いされた方の席で

甘鯛釣ってあげようと

きたか?

残念ながらアジでしたてへぺろ



こんな場面も爆笑笑


Kさん

ありがとうございます😊



甘鯛は開いて塩をして

少し寝かせて

水分だして

水分を拭いてから

お料理がベスト上差し


凄く甘みが増し増しで

ねっとりもちもちハート


さすが高級魚イエローハーツ

明日はベイト次第で

落とし込み&アジ五目釣り

となりますビックリマーク

宜しくお願いします🤲