風、波ほぼ無しチョキ
ただめちゃめちゃ
手が冷たい🖐
しみる-💧


もープンプンプンプンプンプン
海濁ってマッチャッチャ
あたりないえーんガーンガーン
あたりから難しいはずが…
あたりも無い泣ウソやろー
どーゆう事ガーンガーンガーン
船長も移動移動と⛴💨
あたりの出る場所へと

あーラブやっとあたりが
やったね〜⤴️…と続かすガーン
次のあたりを待とう
皆さんたくさん
頑張って頂きましたが
残念ながら…
今期1激渋
の日となりました泣泣泣

テンヤのみ
太刀魚の顔見れた方

吉永さん👏


森野さん👏


わたし…


😭😭😭

手も冷たいですが

以上に身体中寒っ

皆さんほんと

最後まで頑張って頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


😭😭😭
皆さん
お疲れ様でした
👊🤣又次回