気温差が激しい
季節になってきましたねチュー

脱ぎ着できる服装と
まだまだ飲み物は
少し多いめにビックリマーク


今日は前半グッ
中盤中々掛かかりにくい
とおしゃるお客様
多かったかなぁーショボーン
エサボロボロで
上がってくる方多数アセアセ

後半少しあたりが
減っていたように
思いますあせる
サイズは80〜85㎝前後が
多かったですビックリマーク
95㎝前後は釣れたんですが
中々メーター越え
上がらずでしたねショボーン
今日はいつもより
🐡が少なかったような
気がしますてへぺろ


テンヤのみ
竿頭
37匹2名
2番竿28匹
3番竿22匹
20.19.18.18.17…匹

他サワラ
最長寸102㎝

竿頭
上野さん
99㎝まで37匹
前半中盤終盤
ぼちぼち1日あたりからの
掛けて釣ってました😄✌️
さすがシニア部門優勝🏆の
上野さんてへぺろ拍手
明日も頑張って下さいね〜グッ爆笑







同じく
南君
90㎝まで37匹
前半ダントツ1位チョキ
中盤後半ぼちぼち

隣気にしないで下さいてへぺろ


2番竿
大地さん
ママさん
28匹😊✌️
パターンに入ると
最近パタパタと連続ゲット
ただ良く外れるーってえーん
中盤→後半で
パパさん引き離して
いきました爆笑

パパさん
2連敗にガクリえーん
中盤→後半にやられたぁーあせる
お2人分

3番竿
近藤さん
22匹
掛からん掛からんからの
エサボロボロ多発ガーン



最長寸
奥村さん
102㎝
太短かくサイズ伸びず
顔がイカツイ照れ
黒目がなく余計にイカツイ照れ


サワラ
85㎝🤗
良く肥えてましたラブ



織田さん
100㎝😊✌️

爆笑爆笑爆笑

佐野さん

浅井さん
ドラゴン連ちゃんならずえーん

久保田さん
指4本グッグッグッ

鶴ちゃん
又明日ぁーに期待
デッカいのおいでおねがい



北村さん
前半良く掛けてましたぁ
サイズもまずまずチョキ


いつも
ポン酢ありがとうございます
これ美味しいんだなラブ
これからたくさん
使う時期にラブお願い




今日もモグモグ爆笑
いつもありがとうございます😊




本日もご乗船
ありがとうございました😊

明日も宜しくお願いしますチョキ