朝いいサイズの
ベイトが付いたので
どーかなぁーと
思いましたが…
すぐさまアジからの
スタートチュー
上がるもアジ、アジ🐟
続いて
アコウ上がったので
おっとと思いきや…
続かずえーん

続いてツバスにハマチ
青物くるか?と
思いきや…こちらも
続かずショボーン

そのあともベイトの
映りが小さい
薄いえーん
船長もついた?👂と
回りに確認…
つかないえーん
大変ガーン移動しつつも
どこもベイトの映りが
小さく薄い多々あせる
辛い1日になりましたえーん
皆さん頑張って頂いたのに
ベイトついたら皆さんに
何かきてーと祈るばかりお願い
上がってくるのは
ガシラうお座
魚達どこに行ったのショボーンうずまき

アコウ
長谷川さん
36㎝拍手爆笑
いつも何か大物ゲットグッ
凄い拍手
ビックリマーク赤物爆笑


続いて
島尾さん
ハマチ
56㎝爆笑拍手


ツバス
アジの
ビックリマーク青物爆笑

船中釣果
アコウ36㎝
ハマチ56㎝
ツバス38㎝
ガシラ27㎝まで
アジ33㎝まで
エソでした

皆さん厳しい1日に
なりましたが
最後まで
ありがとうございましたお願い

海も濁りいつまで
続くのでしょうショボーンあせる

スイカ🍉頂きましたてへぺろモグモグ


夏だビックリマーク

頂いたイカ🦑キムチ
美味しぃラブ生ビール笑即頂いてますてへぺろ
進む〜生ビール生ビール生ビール
奥様ありがとうございますお願い