あーショボーン
今日も濁りも取れずあせる
ベイトも…中々群れでは
おずえーん
群れでいてるのは
小さいのが多いあせる
中々つきにくいショボーン
連日続いてますガーン笑い泣き

いつ回復する!?滝汗
青物も何処へやらぁーうずまき
ラッシュが懐かしい

苦戦続きですが
もぅ少し様子をみたいと
思います。
期待込めて…
ただいつ太刀魚便に
変更になるかって感じかもショボーン
去年は今頃まだまだ
釣れていた子達🐟が…
今年は豪雨のせいなのか…!?

釣果
本日は
アコウから
林さん
41㎝爆笑拍手
やったチョキ
こないだのリベンジ成功チョキ爆笑
続いて
29㎝拍手爆笑

続いて
アコウ小さいから
リリースしますお願い
ありがとございますビックリマーク
他ガシラ等

続いて
玉木さん
赤いのそろそろ欲しいなっ
からの
2匹ゲット爆笑拍手凄っチョキやった
船中最長寸拍手
42㎝拍手
30㎝ポーン爆笑


お腹の違いてへぺろ
ビックリマーク左右遠近法爆笑
他エソ2匹、ガシラ

続いて
初船釣り🎣の
大西さん1番にアコウ🐟
ゲット拍手

ベイトついたのわかりました
からの即アコウチョキ
やったね拍手
続いて

いかれましたえーんあせる残念

他のお客様
アジ、ガシラ、エソ等
おまけてへぺろ
ベイト探しに参戦
りなメバル24㎝

わたし小鯛30㎝
その前のエソに近い引き爆笑
ややこしぃてへぺろ

本日の釣果
アコウ42㎝まで6匹
ガシラ、アジ
小鯛、メバル、エソ6匹爆笑6匹ハッ
他何回か根に入られたり
中々食いつかない
パターンありでしたえーん
皆さん凄く頑張って
くださりましたが
難しい釣りとなりました笑い泣き
本日も暑い中(少しまし☁️)
ご乗船ありがとう
ございましたお願い
明日又何か起きる事
祈って落とし込み出船します。