続きですてへぺろ

アコウ
大西さん
58㎝爆笑拍手


いずみ丸落とし込み
最長新記録です拍手
上がってくる口の大きさ
半端なくおっきくて
ビックリびっくりハッ60㎝以上
あるかと思いましたビックリマーク

3度目にやっときたぁーチョキ
良かったですお祝い
36㎝拍手
他26㎝は放流しましたお願い

続いて
カッキー
42㎝爆笑拍手
と1つ途中で外れちゃぃー
ぁーえーん残念
真鯛
46㎝拍手爆笑

終盤に待ってましたおいで爆笑


(放流)
山口さん

天然じゃないと
残念がられてましたが
美味しいですょウインク

もぅ1匹てへぺろ
吉良さん拍手

伊永さん
ハマチと
メバルチョキ

まだメバルが上がって
くる所みたら
濁りはまだあるみたぃショボーン
でも徐々に回復して
もらわなきゃ爆笑おいで

釣果
アコウ58㎝まで17匹
ヒラメ77㎝まで2匹
鯛46㎝まで3匹
ハマチ58㎝まで5匹
メバル1匹
アジ、ガシラ皆さんゲット


明日はどの🐟魚達が
たくさん上がって来るか
楽しみですチョキ

暑い中本日もご乗船
ありがとうございましたニコニコ

ヘヘッてへぺろ
美味しく頂きましたラブ
銀寿司🍣最高チョキチョキ

今日は
船長、私の結婚記念日💒
ビックリマーク