閉幕後日は必ず快晴に… | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

閉幕後日は必ず快晴に…

いつものように雨の東京初日に始まり、予報では大阪千秋楽も雨でしたが
閉幕した頃には無事に雨もやみ気持ちよく

Rooter Theater第一回公演
舞台「魔界転生」千秋楽を迎えることができました。


応援してくださった皆さま、坂さんをはじめとするスタッフ一同、ゲストさん、キャストの皆さまに支えて頂きまして大きな事故なく閉幕できたことは皆さまのお力があったからだと思います。


本当にありがとうございました。


これからのRooterの船出にお付き合い、御支援していただけると幸いです。








次お会いする時も皆様を元気にするビタミン剤になれるように頑張りますので応援よろしくお願いします。


飯泉学












自称雨男の僕です。またお会いするときは折りたたみ傘のご用意は忘れずに(笑)