本日から~ | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

本日から~

みなさん本当にご無沙汰ですみません。


飯泉学が


やっとブログを書きました。



いやぁ~本当にお久しぶりです!



何か月ぶりでしょうか~!?



ちょいと色々ありまして…
(いいわけ)



溜まり続けた海外ドラマをみていまして…
(いいわけ)




携帯がスマフォになって操作が難しくなりまして…
(いいわけ)



書き出したら止まらないくらいいいわけが思い浮かんでしまったので、この辺で…




本当にお久しぶりです。

そして本日たまたま僕の誕生日だったんですよ。



26歳になりました。



只今舞台バサラの稽古中なのですが、
こんな僕みたいなやつの為に、本日稽古に参加していたキャストさん、スタッフ、そしてプロデューサーの和田さんでお忙しい中で誕生日を祝って頂きました。


本当に嬉しかったです。


ありがとうございます。


稽古入りしてから仲良くしてもらってる相馬圭祐くんからはまさかのプレゼントまで!!!


同い年ってのもあり、馬が相うんですよね~これが~


馬だけに…


とか言ってみたり


(笑)


ただ「あいばくん」とガチで間違って呼んでしまった事は本当にすみません。


この場をかりてお詫び申し上げます。


そしてそしてもう一人今月誕生日の花田俊くんも同い年なので仲良くしてもらってます!







本当にBASARAキャストのみんないい人ばかりで楽しんで稽古してますよ。






写真は26歳トリオです!

僕だけ老けていますな~(笑)

髭面姿初公開です(笑)



役づくりで2ヶ月蓄えました!!


現在も蓄え中(笑)



本番までずっと蓄える予定!!


頑張ってますので、是非観に行きてくださいね~


Android携帯からの投稿