Q&A5 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

Q&A5

Q49:今現在恋してますか??←際どいですかね((笑


A:いい恋はしたいな~とは思ってます!逆に聞いてみる!恋してますか?


Q50:年下は好きですか??


A:好きですよ~



Q51:今までで最高に嬉しかったことはなんですか??


A:今年親友がパパになった!



Q52:彼女いますか!?はきわどすぎると 思うので…うーん(-.-)
好きです。


A:彼女はいないけど、彼氏は…(笑)
ありがとう!



Q53:ズミさんは何フェチですか??! ちなみに自分は手です(笑)

A:笑顔フェチ(笑)




Q54:女の子の服装(冬)はどんなのが好きですか?


A:ニット系かな!



Q55:クリスマスにサンタさんがなんでも叶えてくれるなら どんなお願いしますか?


A:身長を後ちょっと伸ばして~



Q56:質問もさせていただきたいのですが…今も頻繁に遊んだり連絡をとったりしているテニミュキャストさんはいらっしゃいますか?


A:まーくんやアッキーかな~まこっちゃんとは最近連絡はしてるけど遊んでないな~やっぱり四天会開く?




Q57:7月7日の記事の写真のお店がとても気になっているのですが良かったら店名と場所教えていただけますでしょうか(>_<)?

A:下北沢のレインボーカフェだよ。結構居心地が良いです。



Q58:私はズミさんと同じ茨城出身なのですが、ズバリ茨城と 言えば何ですか?茨城PRお願いします!

A:おっ!茨城と言えば!納豆!水戸黄門!鹿島アントラーズ!からの飯泉学(笑)



Q59:最近スマホデビューされたそうですが、機種は何ですか??


A:docomoのXperia-rayだよ―まぁ~ちっちゃい(笑)後から聞いたら女の子携帯だったみたい


Q60:四天Bのメンバーを家族に例えたらどんな構成になりますか?


A:ヒデ→ペット
まーくん→父
まこっちゃん→兄
トム→母
米さん→おじいちゃん
ビシン→妹
たー→弟



っとま~切りよくこの辺で質問コーナーは終了させていただきます!




お疲れ様でした~







Android携帯からの投稿