Q&A3 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

Q&A3

Q16:四天Bメンバーそれぞれとのホテルでの思い出を教えて


A:ホテルの思い出と言えば、罰ゲームありトランプかな~ヒデの奇声と言う笑い声(笑)ツボ(笑)




Q17:では…テニミュキャストか今まで共演した人で1日誰かになれるなら誰になって何をしますか??


A:上島先生になって舞台作るもしくは舞う。




Q18:最近お気に入りのファッションはなんですか? 良ければ私服写メとかも見たいです(^o^)/


A:お気に入りかぁ~最近は寒さをしのげれば何でも(笑)適当過ぎる?(笑)






わかりにくいけど、
ダウン、トップス、パンツはフラボア。

帽子はNEWERAとDickiesとTwitsのトリプルネームキャプ←こういった物に弱い(笑)
ブーツはアルフレドバニスター。

左手はオロナミンC。舞台を見たら無料で頂けました。




Q:いつもこっそりブログ見てます*笑
A:こっそりありがとうございます
(笑)



Q19:いつもどの辺で洋服を買ってるんですか(・ω・`)? あと、好きなブランドとかありますか?


A:代官山や表参道など、好きなブランドはフラボアかなぁ~



Q20:ズミさんが尊敬してる 俳優さんは誰ですか?


A:ジムキャリーさん。


Q21:最近テニミュキャストと 遊んだりしましたか(・×・。)?


A:最近は遊んでないですね~近々四天会やりたいな~



Q22:生まれ変わるなら何になりますか(・・?


A:鳥。誰か翼をください(笑)



Q23:今年、最も聴いた音楽orアーティスト

A:う~ん。最近は音楽きかないからなぁ~Nujabesさんかなぁ~




Q24:フラボアとフレッドペリー以外で、 2011A/W~2012S/Sで最近気になっているブランド


A:まこっちゃんこと植野堀くんのブランド!気になる~



Q25:ズミさんのお部屋が見てみたい


A:散らかってるから掃除したらね(笑)



Q26:ズミさんの撮った写真がみたい


A:はい!前の舞台の小道具です。







Q27:ズミさんの好きな女性のタイプは!?

A:料理が上手でよく笑う人



Q28:ファンの子や、よく舞台を見に来る人など、顔を覚えてたりしますか?


A:覚えてますよ~舞台上からじろじろ見てますよ~(笑)

今度12月中旬ごろにイベントがあるので是非!ジロジロ見ますよ~(笑)

詳細はおって僕のblog、アクサルblogにて発表します。


ではでは!




Android携帯からの投稿