でびゅ~ | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

でびゅ~

お久しぶり~のブログです。


10月に入って色々と新たな新境地を開拓しています。



まずはスマホデビュー(笑)




新しくでた小さなコンバクトなスマホ!




ヤバい!全く初心者だから使い方がわからないわからない!




今日までブログの書き方が全くわからず、アプリとかをダウンロードとかしないと書けないんですねぇ~




もぅ色々と訳がわからず10日間スマホと格闘していました(笑)




誰か教えて~??


ってかauでiPhoneが出たとかで話題に…


そっちにすればよかったかな(笑)








そして次に知人の勧めもあり
勢いでTwitterデビュー(笑)



もう中にはご存知のかたもいるみたい!


なんか知らない間にフォロー!?が増えててビックリ!


まだ2回くらいしかつぶやいてないけど(笑)




密かに始めたのでよかったら是非フォロー(笑)






ビシンがよくつぶやいてるみたいで、僕のスマホの画面がいつの間にかビシンだらけ(笑)



そして次に次に映画館で3D
デビュー(笑)



もう!感動の一言!



字幕がねぇ-飛びててた(笑)




本当に色々と進化してるんですね~



デジタルですね~


ちなみにこの記事を書くのに約2時間かかってしまった-



まだまだデジタル人間にはなれそうにないな―



只今デジタル人間になろうと勉強中!




誰か教えてくれ~



と言うわけで、10月に入って気持ちも心機一転!


改めてみなさん飯泉学をどうぞよろしくお願いします。





さぁ~て次は何デビューする?
 



Android携帯からの投稿