血の婚礼 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

血の婚礼

七味のサムライが終わってすぐ、次の舞台コルチャック先生の稽古に入ってます!


子どもたちがたくさん出演する舞台なので、稽古場は毎日お祭り騒ぎ(笑)

ボクはユゼフと言うユダヤ人の青年役で出演します。



ストーリーテラーとして素敵な役です。

頑張ります!!



そして昨日はタイトルでも書きました。


飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20110625220557.jpg



蜷川幸雄さん演出の舞台「血の婚礼」を観てきました~


上演時間100分中90分間ずっと雨が降り続いてる舞台!


凄かった~


出演者に事務所の大先輩中嶋朋子さん、

前にお仕事でご一緒した浅場万矢さん

そして主演にボクが大好きな俳優、窪塚洋介さんが主演されてました!




終わった後浅場さんとお話できました~

久しぶり会ったけど、


そしてなんとなんと!

窪塚さんともお話しする事ができました~



カッコ良かった~




Yahーman!



一緒に大興奮してた男がもう一人!


飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20110625220438.jpg


帰ってきた男池田義隆!


Yahーman!



久しぶりにコルチャック先生の舞台で共演するのでそれも楽しみのひとつ!




いやぁ~本当に昨日最高の1日でした~



刺激を受けて稽古も頑張れます!!



飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20110625201428.jpg




しつこいですが!



Yahーman!!
↑レゲエを愛する人たちのあいさつです。