ホッと一息 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

ホッと一息

お久しぶりです。


ここ数日間の出来事をサラッと!



大阪公演から帰ってきて色々とトラブルがありましたが、


無事現在は、家まったりしてゆっくりできる時間ができました~




1月、2月と舞台が続いたからね~




ちょっと散らかってしまった部屋の掃除などもしつつ、観たかったDVDなとを観つつ、

まったりしつつ!






お仕事でまた新たな挑戦と言うかなんと言うか、色々面白くなりそうな感じに話が進んでいます。


オーケーがでたらみなさんにご報告しますね!



飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20110308030551.jpg



武蔵でいただいたお花!


全部は持ち帰れなかったので、お花についてたプレートなどを頂きました!



本当にありがとうございました。







最近はダンスしてダンスしてダンスしてとダンス三昧!



体が鈍らないようにね!


いい汗かいてます(笑)







飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20110303195548.jpg




武蔵で共演した鳥越くん!



彼は4月の舞台の稽古中ですが、稽古休みの日はボクと一緒にダンスのレッスンに参加してます!



若さですかね~本当にタフボーイです!!!




最近カフェ巡りにはまってるらしい(笑)







今からDVD鑑賞!

今日はDisney映画
「クリスマス・キャロル」



大好きな俳優ジムキャリーさんがでてるので楽しみ!