Q&Aseason3 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

Q&Aseason3

Q51:役者になってなかったらどんな仕事をしてましたか?

A:家業を継いでたかな(笑)




Q52:テニミュオーディションの裏話聞きたいです!

A:たけやんが英語の早口言葉言っててすげー人いるな~って思ってた




Q53:茨城県のオススメスポットを教えて!


A:今の時期なら筑波山の紅葉が見頃かな




Q54:無難に好きな色はなんですか?

A:white




Q55:雨男調査の続きがきになってます

A:まだ途中でしたね(笑)ちなみにまーくんは雨男ではないでしょ~お祭り男だから




Q56:島根県に来たことはありますか?

A:桃鉄なら…出雲の物件はいつも独占してるんです…ってまた桃鉄ネタで失礼しました




Q57:最近大笑いした出来事を教えてください?

A:いつもくだらないことで大笑いしてます(笑)友達と過去のエピソードを再現(1人で何役も演じる)して遊んでいるとたまに笑いの神が降臨することも




Q58:小春ちゃん役をやってた感想は?

A:貴重な体験でしたよ~イケメン好きになれたんですから(笑)




Q59:座右の銘(それか好きな言葉)はなんですか?

A:継続は力なり!




Q60:おすすめの紅葉スポットは?

A:地元茨城の筑波山!あれっさっきも書いたかな




Q61:ずみくん、まことくんと真志くんと三人でどこかに遊びに行くとしたらどこに何をしに行きたいですか?


A:まこっちゃんにNew Yorkを案内してもらいたいですね




Q62:死ぬまでに一度でいいから挑戦してみたいことは?

A:オーロラを生で見てみたい




Q63:やっぱり女の子もおしゃれな服装の方が好印象ですか?

A:好印象ですね~




Q64:初対面の人に"ずみさん"と呼ばれるとどう思いますか?orズミって呼んでいいですか?


A:この質問多いかったですね~気軽にズミって呼んじゃって




Q65:何時生まれですか?

A:朝だったかな!?どこかの山が噴火した時に生まれたみたいです(笑)




Q66:喉のケアはどんなことをしてますか?

A:喉が弱いんで僕も困ってます。事務所の先輩宮野くんのマネージャーさん曰く、宮野くんは寝る時もマスクをして喉のケアをしてるとか、僕もたまに真似してます




Q67:ストレス解消法は?

A:よく寝ること、だがしかし最近海外ドラマのせいで寝不足気味




Q68:テニミュ時代で一番思い出に残ってることは?

A:台湾でお仕事ができたこと




Q69:今まで自分が演じてきた役で自分の似ているなって思うところはありますか?

A:あまり感じた事はないかも、だからいつも役になることは新鮮で楽しいです




Q70:2次元に行くならどこ?


A:ドラえもんの世界




Q71:もし作るとしたらどんな映像を撮りたいですか?

A:ミステリー系かな




Q72:ズミさんにとっての一心同体って何ですか?

A:難しいな~たまたま駅でばったり会うとか




Q73:目はいいほうですか?視力はいくつ?

A:かなり悪いです!視力は検査するときの一番上の文字が見えないくらい




Q74:友達を応援したいんですが、私は頑張れという言葉が嫌いなので、それに代わる言葉ってありますかね?


A:「マイペースで良いんだからベストを尽くそう!」こんな感じでどうでしょう?




Q75:今まで共演したキャストの中で、また共演できるとしたら、誰とどんな作品に出たいですか?

A:まこっちゃんと小春ユウジ役でハリウッド映画に(笑)




Q76:落ち込んだときは何しますか?

A:笑えばいいと思うよ




Q77:今欲しい物は何ですか?

A:体力




Q78:得意料理は何ですか?

A:チャーハン




Q79:スタバでのオススメの飲み物を教えて下さい?

A:抹茶ティーラテ




Q80:今までで一番変わった呼ばれ(あだな)ってなんですか?

A:デネブ。たぶん、はくちょう座のデネブからきてると思われます!
マナブ→デネブ→セネ。友人のあだ名つけ名人に命名してもらいました。ボクは彼の脳内が気になります






たぶん次でseason finalかな~