Q&Aseason2 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

Q&Aseason2

Q31:一番好きな曲、またはアーティストさんは?

A:NujabesさんのReflection Eternal




Q32:自分ではどんな人だと思いますか?

A:まだ自分の事よくわかってないんです




Q33:毎日かかさずやっていることは?

A:コーヒータイム




Q34:また坊主にする予定とかありますか?

A:もしかしたらあるかもね(笑)




Q35:四天ABの中で自分が女の子だったら誰をロックオンしますか?


A:う~ん…全員(笑)




Q36:またテニミュに出るなら誰を演じてみたい?

A:カツオ




Q37:ずっと好きでいていいですか?

A:もちろんです




Q38:ズミ以外に呼ばれたいあだ名?

A:ズミモンド




Q39:目標にしてる監督さんは?

A:ジョージルーカルさん




Q40:四天Bの中で初めてと今と全然印象が違う人は?

A:まーくん




Q41:小春の早口言葉覚えてますか?ひたすら練習したの?


A:覚えてるはずなのに、生男chで完璧に言えなかった事が悔いが残ってます。ひたすらこのセリフばかり練習してました



Q42:好きな写真家さんとか、写真集とかありますか?


A:特に無いんですけど、見る写真は風景写真が好きで自分で撮るなら人物写真を撮るのが好きです。特に笑顔の写真




Q43:今後、どんな役をやってみたいですか?


A:多重人格の役




Q44:このシーズンのお気に入りアイテムは?

A:フード付ポンチョかな~




Q45:写メ撮るとき、どんなポーズが多いですか?

A:カメラ目線をしないことが多いかも




Q46:四天Bメンバーのひとりひとりのイメージは?

A:ヒデ~パーフェクトボーイ
まーくん~お祭り男
まこっちゃん~シャレオツ
トム~理想の好青年
米さん~癒し系
美慎~元気な少年
たー~タフボーイ




Q47:好きな女性の髪型は?

A:ポニーテール




Q48:緊張をほぐす方法教えて?

A:自分よりもっと緊張してる人を見つけたり、おもしろい事を考えます



Q49:おすすめ漫画は?

A:あだち充さんの漫画は間違いない




Q50:好きなランチパックはなんですか?

A:ピーナッツが好き







season3に続く~