○○の秋 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

○○の秋

おはよ~



最近涼しくて過ごしやすい!


ボクが季節で一番好きなのは秋なのかもと思う今日この頃!




今週からワンピースが連載再開してテンションアップの今日この頃!




みなさんは今日この頃いかがお過ごしですか?





日本語ちゃんとおかしいですが気にしないでください(笑)




さっきほど家の近くを歩いてたら近くの小学校で運動会!?の練習を見てビックリ!




リレーのバトンパスのレベルの高さに驚きました!!




なんて言ったらいいんだろう~




陸上選手並みのバトンパスって感じ!



伝わるかな!?



とにかくスムーズだったんですよね~




しかもみんな速い速い!




運動不足の子が多いを聞いていましたが、そんな事もないみたい…



きっと日本の将来は明るいぞ!!





って朝から何言ってるだ(笑)






何が言いたいかといいますとゲームも楽しいけど、外で体を動かすのも大事!



っと自分言い聞かす(笑)




はい!気をつけます!






情報が解禁になったのでお仕事の情報を




今月から放送されてます

~PS3用ゲームソフト~
「BIG3 GUN SHOOTING」


のCMにでてます。





瀬戸にいやんも一緒でてますよ~




なんか瀬戸にいやんのイベントにその時の休憩中の映像がながれたとかながれてないとか(笑)





CMなんでこの時間にやりますとかわからないけど、


公式サイトのプロモーションムービーでも確認できるみたいです!




初体験のワイヤーアクションとかもできて楽しかったですよ!





結局何が言いたいかといいますと体を動かすのももちろん大事ですが、


たまにはゲームで遊ぶのも楽しいですよ(笑)





でわ!