夏の映画は盛り沢山(笑) | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

夏の映画は盛り沢山(笑)

8月に入りましたね~



いや~バラキで満喫してきましたよ~



嵐のCDも無事返却して、仕事して、またすぐバラキに戻って遊んで、





ブログ更新怠ってすいません!




バラキではBBQをしたり映画見たりカラオケしたりなどなど、暑さに負けないくらい遊びましたよ!




映画は「インセプション」

頭を使う映画で面白かったです!


こういう映画は大好物なので、結構オススメしてます!





あっ!「踊る大捜査線3」も


もちろんオススメですよ(笑)





観てくれた方、本当にありがとうございます。




知らず知らず観て、
「もしかして踊るに出てない?!」


と連絡が学生時代の同級生の人から多く頂けます。





それほど素晴らしい映画に出演できたこと

本当に嬉しいです。



まだまだ上映中ですので、是非是非!






でも








正直、アリエッティやトイストーリーが観たいんだよな~









と思ったあなた!!!!















観ましょう!!!


だって面白そうだもんね!




正直が一番!




この夏は観たい映画がいっぱいあるから迷う!





~今はまってる言葉~


別にかまへんよ~


たぶん茨城弁かな!?


相手になにか求められた時ね受け身の言葉ですね!


~例~


「踊る3観るかアリエッティ観るか迷ってるんだけど、アリエッティ観てもいいかな~」



ボク「別にかまへんよ~」




完全に受け身です!